金属アレルギーでもジュエリーを楽しみたい!を叶えてくれる「アクセサリー」

アレルギーの原因になりやすい溶接剤金属を使わず、純度99.9%の銀で製作したジュエリーを展開する「SARARTH(サラース)」

同ブランドが新しくはじめたのが、商品の購入前に「PURE SILVER 999」という素材が本当に自分の肌に合うかどうかを試すことができるトライアルキット「SENSITIVITY TRIAL KIT」の無料配布サービス

オフィシャルオンラインストアにて、1月26日(水)よりオーダーを受け付けている。

©株式会社ミスティー・コレクション

使用済キットは、資源をできるだけ大切にしたいとの想いから返却を推奨。

日本全国の直営店にて受け付けており、回収されたものはリサイクルメタルとして、新しいアイテムに生まれ変わるのだという。

©株式会社ミスティー・コレクション

SARARTHでは、すべてのアイテムにPURE SILVER 999を採用。

ピュアシルバーやピュアゴールド本来の輝きと、自然の美しさからインスピレーションを得たミニマル&ジェンダーレスなデザインが共鳴するようなコレクションを展開している。

ジュエリーを楽しみたいのに、アレルギーで諦めていた……なんて人は、ぜひトライアルキットから挑戦を。

ちなみに、利用後にレビューを投稿すると、ピアス購入時に使える10%OFFクーポンがもらえるそうだ。

Top image: © 株式会社ミスティー・コレクション
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。