人気記事プレイバック!「先週読まれた記事TOP5」【3月13日〜3月19日】

「TABI LABO」読者のみなさん、お気に入りの記事印象に残った記事ってありますか?

この記事では、「TABI LABO」で先週に公開された記事のなかからアクセス数の多かった人気記事トップ5をピックアップ。

読者のみなさんに多く読まれた記事をランキング形式で毎週お届けします🌈

さて、先週、多くの支持を集めた記事の気になる1位は……?

※2022年3月21日のデータをもとに作成しています

✨【第5位】✨

なにコレ!?

"肉塊"レモン牛たんって、どーなんよ?

©2022 NEW STANDARD

話題のグルメスポットなどを紹介する「どーなんよ」

今回は「“肉塊”レモン牛タン」が食べられる「ときわ亭」に行ってみた!しかも、レモンサワー飲み放題500円!テーブルにサーバーが付いているので、永遠に飲めるのが魅力。

 

もっと詳しく>>>

 

✨【第4位】✨

天から降ってくる「津波」に

私たちができること

©iStock.com/ansonmiao

磁気嵐という言葉を聞いたことがありますか?

1989年3月13日、人類がいまだかつて経験したことのない最大級の磁気嵐が発生し、北米を中心に甚大な被害をもたらしました。

3月6日、9日の2度にわたって太陽から放出されたプラズマの塊(太陽風)が1億5000万km離れた地球に到達。磁気圏を荒らしたのです。

 

もっと詳しく>>>

 

✨【第3位】✨

偉大な霊能力者「エドガー・ケイシー」が、

現代に遺したものとは......?

世界中にはじつに多くの“神秘的なチカラ”をもつとされる超能力者霊能力者が存在します。

145年前(1877年)の3月18日は、稀代の霊能力者として知られるエドガー・ケイシーがこの世に誕生した日です。

医学?オカルト?神のチカラ?稀代の霊能力者が、現代に遺したものとは......?

 

もっと詳しく>>>

 

✨【第2位】✨

「マイバッグ」の次に来るのは

重い荷物も安心の「マイカート」で決まり!

©Makuake

レジ袋の有料化にともなって「マイバッグ」を持参して買い物に出かける方も多いのではないでしょうか?そんなマイバッグの進化版ともいえるプロダクトをご紹介。

それが、現在「Makuake」で応援購入を実施しているドイツ製の「CLAX CART」

“マイカート時代”はもうすぐそこまで迫っている?

 

もっと詳しく>>>

 

✨【第1位】✨

地球外生命体からの「声」に

耳を傾けよ!

©ktsdesign/Shutterstock.com

3月15日は「ワールドコンタクトデー(World Contact Day)」

世界中の宇宙人愛好家、UFO研究家らが地球外生命体とのコンタクトを試みる一日だそうです。

天の川銀河だけでも、1000億個以上の恒星とそれ以上の数の惑星で構成されているわけですから、広い宇宙のどこかに地球以外の文明が広がっている可能性はゼロではないのかもしれません。

では、彼らはいったい、どこにいるのでしょうか......?

 

もっと詳しく>>>

 

以上、先週読まれた記事TOP5でした。

今週もさまざまなジャンルの記事をお届けします。毎週、この記事さえ見ておけば、「TABI LABO」のHOTなトピックは読めてしまいます。

来週もお楽しみに!🌸

Top image: © Makuake, 2022 NEW STANDARD
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。