人気記事プレイバック!「先週読まれた記事TOP5」【6月5日〜6月11日】

「TABI LABO」読者のみなさん、これまで印象に残った記事やお気に入りのコンテンツってありますか?

ここでは「TABI LABO」で先週公開したもののなかからアクセス数の多かった人気の記事トップ5をピックアップ。

読者のみなさんから高い支持を受けた話題のトピックをランキング形式で毎週お届けします🎉

さて、先週、多くの支持を集めた記事の気になる1位は……?

※2022年6月13日のデータをもとに作成しています

✨【第5位】✨

マッチングアプリ3日坊主の僕が、

綺麗すぎる奥さんと出会った話。

——デジタル時代のラブ・ストーリーズ

©iStock.com/Maria Dorota

デジタル時代のラブ・ストーリーズ(略して「デジラブ」)では、みんなの「マッチングアプリ体験談」を本音で語ってもらっています。

今回は、マッチングアプリで出逢った人と鯖好きをきっかけに意気投合し、結婚まで至った東京都在住のTさん(28歳/男性)のお話。

やっぱ恋愛のリアルって、おもしろい!

 

もっと詳しく>>>

 

✨【第4位】✨

「渋谷マルイ」が休業。

日本初の“木造”商業施設として建替えへ

©株式会社丸井グループ

「渋谷マルイ」が2022年8月28日をもって一時休業し、日本初の本格的な木造商業施設へと生まれ変わることを発表しました。

構造の約60%に耐火加工を施した天然素材などを採用。太陽光をはじめとした自然由来のエネルギーも効率的に取り入れるとのこと。

 

もっと詳しく>>>

 

✨【第3位】✨

今年最後の「最強開運」をつかみ取れ!

©iStock.com/Pedarilhos URL

2022年6月10日は、今年最後の「大吉日」

暦のうえでとても縁起がいいとされる日が、なんと2つも重なる極上のラッキーデーなんだとか。

暦の上で縁起がいいとされる「天赦日」「一粒万倍日」って知ってますか?

 

もっと詳しく>>>

 

✨【第2位】✨

ゾウが機転を利かせたことによって、

溺れたアンテロープの救助に成功!

©iStock.com/az_garret

5月11日、ゾウの高い知性を感じられる出来事がありました。

舞台はグアテマラのラ・アウロラ動物園。動画には、不幸にもプールで溺れかけているアンテロープの姿が……。

絶体絶命のアンテロープに「ゾウがとった行動」が世界で話題に!

 

もっと詳しく>>>

 

✨【第1位】✨

「セックスは最高の処方箋だ!」

臨床性科学者はかく語りき

©iStock.com/oleg66

セックスのための「祝日」があるってご存知ですか……?

米・非公認の祝日「National Sex Day(セックスの日)」。

パートナーと性的関係をもったり、快楽的な行為、活動をおこなうことでお互いのカラダをいつも以上に探究することの喜びに費やすことで、セックスが人間にとっていかに必要なものであるかを、あらためて認識するための日です。

 

もっと詳しく>>>

 

以上、先週読まれた記事TOP5でした。

今週もさまざまなジャンルの話題をお届けします。毎週、この記事さえ見ておけば、「TABI LABO」のHOTなトピックを見逃すことなくチェックできます!

来週もお楽しみに🥰

Top image: © iStock.com/Maria Dorota, 株式会社丸井グループ, iStock.com/Pedarilhos URL, iStock.com/az_garret, iStock.com/oleg66
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。