「この美容機器、気になるんだけど……」ピロシキーズがわかりやすく紹介!

ピロシキーズって知ってますか?

©Almost Japanese

小原ブラス、中庭アレクサンドラの2人組。関西弁を話す外国人のYouTuberです。

扱うテーマは、日本で暮らす外国人の悲喜交交や日常のよもや話などなど。

まあ、わりとなんでもアリです(笑)。

そんな彼らの動画のなかで意外に人気が高いのが、2人のライフスタイルや愛用しているプロダクトを紹介する動画です。例えば、口臭ケアについての動画なんかは200万回再生を超えているほど。

そんな彼らの動画で最近話題となっているのが、コチラ!!

「バイオミメシス ヴェール」なる美容機器を紹介している動画です。

なんでも、以前からブラスさんが「自分のフェイスラインにぴったりの美容フェイスマスクがない!」と嘆いたところ、花王さんが提供してくれたのがキッカケで出会ってから、ずっと愛用しているそう。

こちらが「バイオミメシス ヴェール」。

©花王エスト

美容液と専用機器で作られる極薄膜によるスペシャルケアアイテム。

その使い方などは、動画内で詳しく説明されているのでここでは省きますが、ピロシキーズの2人が、その使用感に感動しまくっているんです!!

じつはこの「バイオミメシス ヴェール」。

発売以来、美容業界ではかなり話題になっており、ベストコスメ8冠も達成しています。どんなモノなのかを簡単に説明すると…

美容液を肌に馴染ませた後、ものすごくほそ〜い繊維を肌に吹き付けることで、肌にうす〜い膜ができて、肌の湿潤環境を整えてくれる!

となるのですが、これがイメージしにくい。技術が新しすぎてなかなか使い方や使用感がわかりにくいのが難点なんですね。

そこをピロシキーズが丁寧に解説してくれているのが、この動画のポイントです。

実際に毎日使っているというブラスさん曰く、「バイオミメシス ヴェール」は既存のフェイスパックのように潤いを与えるだけじゃなくて、余分な皮脂を吸着してくれる&長時間潤いを保てるというのが特長だとか。一晩中、寝ている間でも肌の湿潤環境を整えてくれるスグレモノだそうです。

ちなみに、ブラスさんのオススメは……

そう、家族やカップルで一緒に使うことだそうです。

「バイオミメシス ヴェール」は、肌タイプを問わずに使えるので、性別や年齢に関係なく、共有できるっていうのもポイントなんです。