オバマ夫妻、結婚30周年。2人のメッセージが愛に溢れてる!

バラク・オバマ元大統領とミシェル・オバマ氏が、10月3日に結婚30年を迎えた。

2人は非常に仲が良く、お互いを愛し合っていることで知られているが、それは結婚当時から30年経っても変わらないことのようで。

それぞれのTwitterアカウントでそれぞれ愛を込めたメッセージを公開しているので、ぜひチェックしてほしい。

© Barack Obama / Twitter

ミシェ、30年経っても、なぜあなたはまったく同じに見えて、ボクはそう見えないのか、よくわからない。あの日、ボクは宝くじに当たったようなもので、これ以上の人生のパートナーはいないと思っています。記念日おめでとう。

© Michelle Obama / Twitter

愛する人へ。記念日おめでとう! この30年間は冒険でした。あなたが私のそばにいることに感謝しています。これからもずっと一緒にいましょう。愛しています❤️

とな。

ここまでSNSで愛情表現をする2人をみると、「なぜ多くから支持を集めるのか?」が分かる気がするな〜。

Top image: © Mark Wilson/Getty Images
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。