テレワーク中、僕は部屋でこっそり「ととのっている」

もっと快適な部屋にしたい——。

このテレワーク時代に、そんなことを考えるタイミングは多いはずだ。

疲れない椅子、広いデスク、快適なモニター、画質のいいウェブカメラ、音質バッチリなマイク……もちろんどれも大事な選択肢。

加えて2023年は、壁に「お気に入りの写真」を飾ってみる。

これがなかなか、いい。

 

→気になる

デスク周りに
「お気に入りの写真」がある幸せ

自宅で仕事ができるテレワークは、通勤時間が短縮できて朝夕に余裕が生まれる反面、何時間もオンラインミーティングが続くと意外にスキマ時間がなくなり、ドッと疲れてしまう。

オフィスのときはなんだかんだと会議室の移動があったり、コーヒーを買いにいくついでに散歩して外の空気を吸いに出ていたような時間も、テレワークではつい詰め詰めになりがちだ。

だからこそ、5分でもできた休憩時間にフゥと深呼吸をしたり、コーヒーを淹れてリラックスする時間がとても大切。

デスクに、お気に入りの写真が飾ってあればなおさら……。

→写真を壁に飾るなら

あなたは
どんな写真を飾る?

壁に飾る写真は、あなたの心がととのう写真なら、なんでもOKだ。

心が落ち着く写真
昔撮った夕暮れの写真
海外旅行で撮った街角の風景写真……

フッとひと息つくワークタイムの休憩やコーヒータイムをととのえてくれるような1枚をぜひ選んでほしい。

富士フイルムが展開するプリントサービス「WALL DECOR(ウォールデコ)」なら、スマホで撮影した写真をカメラロールから選択するだけ。

好きなフレームや質感に合わせて、スマホから簡単に注文ができる。

WALL DECOR「ミュージアムメタル」
メタルに直接印刷される、タフな仕様。
インダストリアルなインテリア好きにもおすすめ。

 

WALL DECOR「キャンバス スクエアミニ」
キャンバスに印刷した、絵画のようなスクエアミニ。
写真だけじゃなくイラスト派にもおすすめ。

 

WALL DECOR「ギャラリー」
木製パネルとマット台紙で高級感も演出できるタイプ。
風景などの作品性が高い写真におすすめ。

 

他にもさまざまタイプやサイズの額装がラインアップされているので、ぜひ一度チェックしてみてほしい。

簡単にスピーディに、理想の部屋へアップデートしよう。

→さっそくチェック

目線の先をととのえて
忙しい毎日に、セルフケアを。

「WALL DECOR(ウォールデコ)」は、自分が撮った何気ない写真や、家族が撮ってくれたお気に入りの写真が、まるでプロの写真家に撮ってもらったアートワークのようにきれいに印刷されて届くのがうれしい。

テレワークで長い時間を過ごす自宅でも、目線の先に心やすらぐ写真が飾ってあるだけで、だいぶ心持ちが変わるはずだ。

WALL DECOR(ウォールデコ)で、部屋と心を、ととのえる——。忙しい毎日を過ごすなかで、これほど手軽にできる “セルフケア” を試さない手はない。

→詳しくはコチラ

今なら20%OFF!

今なら、読者のみなさんにWALL DECOR 20%OFF限定クーポンをプレゼント中。

手頃な価格で、記事内で紹介しているような “ととのいインテリア” が始められますよ! 詳しくは下記よりクーポンページをチェック。

→TABI LABO限定20%OFFクーポン