iPhoneが「Nothing Phone」に!CASETiFY×Nothingのコラボスマホケース

iPhoneの性能には満足しているけれど、気分転換にちょっと見た目を変えたい——。

そんな人は、「CASETiFY」「Nothing」のコラボスマホケースを使ってみてはいかがだろう?

©CASETiFY

このケースには「Nothing」のスマホのアイコンといえるGlyph Interfaceがあしらわれており、装着すればiPhoneがNothing Phone風の見た目になる。

デザインは、ミラーケースとクリアケースの2種類からチョイス可能だ。

©CASETiFY

また、なかにはMagSafeに対応しているケースもある。普段からiPhoneをMagSafeで充電している方にとっては朗報といえるだろう。

©CASETiFY

ちなみに、スマホケースに加えて「Nothing」のワイヤレスイヤホンを収納できるミニポーチも登場している。

スマホケースとお揃いで使ってみるのもいいかもしれない。

©CASETiFY

「CASETiFY」と「Nothing」のコラボアイテムは、「CASETiFY」の公式サイトで購入可能だ。

新しいiPhoneケースを探している人は、ぜひ手にとってみてはいかがだろう?

Top image: © CASETiFY
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。