【デザインで1番になれ!】奥さんに内緒で「車」を手に入れる方法

車が欲しい!!」

世の多くの男性がそう思った時、一番の障壁となるのは「奥さん」だ。よほどのヘソクリや副収入がない限り、一家の長たる男たちとはいえ、奥さんに内緒で車を購入することなどできやしない・・・が、ここにひとつだけ方法がある。

目立ったもの勝ち!?
個性をぶつけてJUKEをGET!

juke_hpJUKE by YOUのトップページ。ここから他の応募者の作品もチェックできる。

現在、NISSAN JUKEのHP『JUKE by YOU』上で、オリジナルのJUKEをデザインできるようになっている。そして「もっとも個性的なデザイナー1名」には、なんとJUKE一台をプレゼントするというのだ!

ちなみに、以下が現在の応募作品の一部だ。

これらを見て「ハードルが高い・・・」と諦めるのはチト早い。NISSAN JUKEのweb上にあるデザインシステムはかなり精度が高く、ベースカラーや柄、スタンプやステッカーも思いのまま。誰でもプロ並みのデザインに仕上げることが可能となっている。
つまり、これを見ているアナタにもチャンスは十分にあるってコトだ。

このキャンペーンへのエントリーは12月19日(金)23時59分まで。ぜひチャレンジを!
boshustop

juke_btn

Sponsored by 日産