NYスタイルの挙式を日本で!ゼクシィには載らない、ウェディング会社がスゴイ「6つのワケ」



まるでファッション雑誌のようなモデルカット。これらは「WEDDING CIRCUS」という、今話題のウェディング会社によるもの。コンセプトは、「New York Creative Mind 」。自由でスタイリッシュなニューヨークのウェディングパーティーを標榜しているだけあって、会場もサービスも既存のウェディング会社にはないものとなっている。
WEDDING CIRCUSは、ただお洒落なだけの会社じゃない!

weddingcercusbtn_06

01.
「こんなところがあったのか!」
個性溢れる4つの会場で
思い思いのパーティーを

『HOTEL EMANON』(渋谷)
渋谷南平台に佇む「名もなきHOTEL」

※宿泊サービスは行っておりません

『IDOL』(青山)
数々のFashion Brand Eventに裏打ちされた「Fashion Icon Venue」

TABLOID(日の出)
印刷所跡をリノベーションした本場NYを彷彿とさせる、Industrial wedding

※2015年5月グランドオープン!

WILD MAGIC(豊洲)
かつてない豪華設備! 話題のキャンプサイトでガーデン&テントパーティー

※2015年4月グランドオープン!

weddingcercusbtn_12

02.
「業界的にあり得ない!」
フード&ドリンク以外は

すべて持ち込み自由!

ウェディングドレスやブーケ、引き出物のアイテムから、ヘアメイクやカメラマンなどのスタッフまで。WEDDING CIRCUSの会場では、すべてが持ち込み自由となっている。これはウェディング業界では画期的なサービスだ。

03.
「時間の心配はナシ」
会場は1日1組
7時〜23時まで貸し切り

多くの日本の結婚式場では、時間制で同じ会場で1日何組かが式を行う。時間的にも制約があるのが普通だが、WEDDING CIRCUSの会場は、1日1組貸し切り。時間的にも自由度が高いというメリットがある。

04.
「口コミで十分!」
大手結婚情報誌には
掲載をしない

WEDDING CIRCUSは、1日1組と限定しているがゆえに、大手結婚情報誌などには掲載をしない方針。主に口コミで広がっているサービスなので、結婚式場選びで重視される「プレミアム感」も抜群!

05.
「大手会場では禁止」
プランナーも
自分たちで決められる!

通常、大手の結婚式場では、社内のプランナーしか起用できない。しかし、WEDDING CIRCUSでは、フリーのプランナーを起用するのもOK。必要とあれば5年以上の経歴を持つ、プランナーを紹介してもらうことも可能だ。

06.
「人気店の味が楽しめる!」
レストランから提供される
こだわりのコース料理

WEDDING CIRCUSの会場のひとつ「HOTEL EMANON」は、普段は隠れ家的なレストランとして人気のスポット。各会場で供される料理もすべて、この人気レストランがプロデュースしているものなので、味はお墨付き。「結婚式場の料理」ではなく、「人気レストランの料理」が味わえるのもうれしい。

weddingcercusbtn_19

Sponsored by WEDDING CIRCUS