安心安全な挙式が叶う新たな「ウェディングプラン」が登場

コロナ禍にともない、ウェディングにも新たな波が。

国内外に結婚式場を展開するブライダル業界最大手の「テイクアンドギヴ・ニーズ」が、このほど新たなウェディングプラン「Social Distance Wedding Plan(ソーシャルディスタンスウェディングプラン)」を発表した。

“Relieved(安心)”“Minimal(ミニマル)”をキーワードに会場を屋外施設に限定することで、3密を避けソーシャルディスタンスを保ちながら、結婚式ならではの一体感はこれまで通り演出できるような内容に。

リユースがベースのオーダーメイドドレスや地域の余剰野菜を使った料理アルコールジェルオリジナルマスクといった引き出物が基本プランに含まれるという。

今年9月1日~2021年3月末までに挙式を上げるカップルが対象で、プロデュースフィーは全額プレゼントとのこと。

結婚式に悩むカップルに、ぜひ知ってもらいたい!

気になる詳細はこちらから。

©T&G
Top image: © T&G
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事

関連する記事

イギリスを拠点に活動するクリエイターStefania EspositoさんとRenato Tataさんが「新型コロナウイルス(COVID-19)をスマホの...
「ノースウェスタン大学」の研究者とシカゴの「Shirley Ryan AbilityLab」が共同で、新型コロナウイルスに関連する兆候と症状を捉えるウェア...
先週、カリフォルニア州政府は新型コロナウイルスの感染拡大を防止するため、ホームレスの人々に一時的にホテルやモーテルの部屋を提供すると発表し話題となっている。
新型コロナウイルスがまだ脅威としてあるなかで、安心&安全に東京オリンピックが開催されるためのガイドラインなどが掲載された、公式の「プレイブック」が公表された。
2021年3月27日(土)の20時30分から、世界最大級の消灯アクション「EARTH HOUR」が実施。
探知犬たちが新型コロナウイルスを探知することができるか英国では6000万円以上の研究費を費やした試験を実施中。“スーパー・シックス”と名付けられた6匹の犬...
新型コロナウイルスがアメリカで猛威を奮っていた最中、アメリカ全土で豆腐の売り上げが急上昇していたというデータが発表された。

人気の記事

国際送金サービスをおこなう企業「Remitly」が、“海外でもっとも住みたいと思われている国はどこなのか”をグローバル検索データを利用して調査。それぞれの...
毎度、趣向を凝らしたオリジナルの機内安全ビデオで楽しませてくれるニュージーランド航空。さすがに今年、新作を望むのは厳しいか……と思いきや、しっかりリリース...
「国際宇宙ステーション(ISS)」に滞在した山崎直子氏の経験を聞けるだけでも貴重な体験だが、今回はほかにもさまざまな特別プログラムが用意されているようだ。
SNS映えに特化した観光サイト「スナップレイス」が、2020年の総集編として「インスタ映えスポット」ランキングトップ10を発表。
フレッシュで瑞々しいパプリカもいいけれど、天日に干したものを使ってつくるオムレツ。病みつきのおいしさです。
NBA選手3人が、フェイクミート製品会社「ビヨンド・ミート」と提携し、ホリデーシーズンを祝福するクリスマスソングのオリジナルカバー動画を公開。
「ルーブル美術館」と「ユニクロ」が2021年から4年にわたるパートナーシップを結んだことが発表された。わずか9秒でそのことに触れたティーザーがこちら。