素敵な帽子でオシャレした、ヒヨコたちが可愛い!

ただでさえ可愛いのに、ちょこんと帽子を頭にのせてオシャレするなんて、なんてチャーミングなヒヨコなのでしょう!小さいながら、よく出来ていますよね。

01.

素敵な帽子でオシャレ ヒヨコ

よく似合ってる!

02.

素敵な帽子でオシャレ ヒヨコ

まるで貴婦人。

03.

素敵な帽子でオシャレ ヒヨコ

ちょっとスチームパンクなところもグッド!

04.

素敵な帽子でオシャレ ヒヨコ

コメディドラマに出てくるデコボココンビ?そんなふうにも見えます。

05.

素敵な帽子でオシャレ ヒヨコ

涼し気な夏のあしらいもバッチリ。その他にもいろいろな種類があるみたい。

素敵な帽子でオシャレ ヒヨコ素敵な帽子でオシャレ ヒヨコ素敵な帽子でオシャレ ヒヨコ素敵な帽子でオシャレ ヒヨコ素敵な帽子でオシャレ ヒヨコ素敵な帽子でオシャレ ヒヨコ素敵な帽子でオシャレ ヒヨコ素敵な帽子でオシャレ ヒヨコ素敵な帽子でオシャレ ヒヨコ素敵な帽子でオシャレ ヒヨコ素敵な帽子でオシャレ ヒヨコ

バリエーションが多くてビックリ。写真を撮ったのは、フォトグラファーのJulie Persons。写真は「Etsy」で購入できます。

同サイトのブログによれば、彼女の家は農場。ある日、7歳の娘がヒヨコのためにと小さな帽子をつくってきたこがきっかけでプロジェクトが始まったそう。

帽子がすぐに振り落とされてしまうため、撮影はとても難しいという彼女。ですが、そのぶん成功した時の喜びもひとしおなのだとか。ちなみに、バービー人形の衣装やアンティーク小物、ミニチュアクリエイターの作品を使うこともあるそうです。

小鳥を飼っている人は、ぜひ試してみてね♪ 撮影の様子はコチラから。

Reference:Etsy
Licensed material used with permission by Julie Persons
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。