美肌の「6つの条件」を知っていますか?

女性の皆さん、年齢と共に深刻になる肌トラブルに悩んでいませんか?それは、“ターンオーバー”が正常に行われていないのが原因かもしれません。

意外と知らない!?
正しいターンオーバーって?

ターンオーバーとは、肌の細胞が新しく生まれ変わること。30〜40代になると周期は45日程度と言われていますが、これが遅くなっても早まってもあまり好ましくないみたい。美肌に近づくためにはターンオーバーの周期を正常化し、内側から肌本来の力を高めるのがベターとされています。

輝き続ける美肌の
6つの条件

そもそも美肌の定義ってなんだろう──。
美容大国フランスでも大人気のオーガニックスキンケアブランド『JADE BLANC(ジェイドブラン)』曰く、「透明感がある」「ハリがある」「肌がやわらかい」「潤いがある」「ツヤがある」「キメが整っている」。この6つの条件をバランス良く満たしてはじめて美肌といえるのだそう。

ジェイドブランが提唱する
「JBテクノロジー」で
肌本来の力を取り戻す

美肌の6つの条件に効果的に作用するスキンケアアイテムはこれまで存在しませんでしたが、『ジェイドブラン』はバランス良くアプローチする「JBテクノロジー」を独自に開発。12種類のオーガニック成分、ナノ化したセラミド、ローズ香る保湿水、3つのテクノロジーが健康的な肌へと導いてくれます。

■肌本来の力を高める12種類のオーガニック成分

『ジェイドブラン』の90%以上は天然由来成分でできています。さらにラベンダーやレモングラス、ローズマリー、米ぬかなど、12種類の厳選されたオーガニック成分も配合。これらの良質な植物エキスが肌に潤いを与え、肌本来の力も高めるサポートを。ビタミンC誘導体も含まれており、美白にも効果が期待できます!

■極限まで縮小されたセラミドが角質の奥まで浸透

セラミドは生まれつき人間の肌にある天然の保湿成分。水分が肌から逃げないようにしっかりと捕まえておく働きがあります。

『ジェイドブラン』のナノ化テクノロジーにより、セラミドを極限まで縮小し、角質の奥まで浸透することを可能に。潤いで隙間なく満たされた肌は、乾燥などの外的刺激からも守られます。

■ローズエキスを配合した保湿入りだから、女性らしさが香り立つ

古くから世界中の女性を虜にしてきたオールドローズの一種“センチフォリア”。この花弁から抽出したエキスは保湿効果もあるとされています。香りも芳潤で癒し効果にも期待でき、女性らしさを一層引き立ててくれることでしょう。

まずはトライアルセットから
試してみては?

「ちょっと気になるかも!」というアナタは、保湿化粧水、保湿乳液、保湿美容液、保湿クリームの4点が7日分入ったトライアルセットからはじめてみるのがオススメ。今ならWEB限定で通常4,086円のところ1,598円(それぞれ税込)で手に入れられるチャンスです。『ジェイドブラン』を使って、肌本来の力を取り戻しましょう。

Sponsored by JADE BLANC