老けた印象を生む「ほうれい線」。本当の原因は「しわ」ではなく顔の・・・

いつのまにか口元に刻まれている「ほうれい線」。そのせいで「実年齢より上に見られた・・・」「ほうれい線が気になって思いっきり笑えなくなった・・・」という悩みを抱えている人も多いのでは?スキンケアには色々と気を遣っているのにイマイチ効果を感じられなかったり、それなのに「今使っているコスメがいつか効くはず・・・!」と自分に言い聞かせて使い続けている人は、もしかしたらほうれい線へのアプローチを考え直した方がいいかも知れません。

たとえば、今回紹介する“サイエンスコスメ”の『b.glen(ビーグレン)』を試してみるというのはどうでしょう。「サイエンスコスメって?」と思った方は以下をチェック!

今までの美容成分は
"肌の奥"に届いていなかった?

160325_bglen_001どれだけ高価なスキンケアコスメを使っても、ほうれい線が消えてくれないのにはある理由がありました。多くのスキンケアコスメに含まれているコラーゲンやヒアルロン酸、ビタミンCなどの美容成分、それら自体は素晴らしい効果が期待できるもの。しかし、その大半は水にはよく馴染むものの油分にはまったく馴染まず、そのままでは皮脂のバリアにジャマされて、肌の奥に届く望みが薄いものだったのです。

美容成分を肌の奥まで届ける
浸透テクノロジー「QuSome®」

160325_bglen_004
この課題に着目したのが、『b.glen』の生みの親であり、元カリフォルニア大学サンフランシスコ校薬学部教授のブライアン・ケラー博士でした。彼は奥さんが使っている化粧品に上述の課題を見出し、それを解決するのに彼自身が研究しているDDS(ドラッグデリバリーシステム、患部に治療薬を確実に届ける浸透テクノロジー)、『QuSome®(キューソーム)』を応用できないかと考えました。そして完成したのが『b.glen』のサイエンスコスメです。

160325_bglen_003QuSome®は、直径わずか70〜150nm(ナノメートル)、細い針の先端に約50個収まるという大きさの超微小カプセル。美容成分を包むためのこのカプセルはとても丈夫なため、クリームやローション、ゲルに配合しても安定しています。『b.glen』のスキンケア製品には何十億個ものQuSome®が配合されています。もともと医学の分野で使うテクノロジーを応用しているためその効果は非常に高く、より多くの美容成分を、肌の奥のより深い部分まで効率良く浸透させ、肌のダメージがある場所にたっぷり留まってくれます。

ほうれい線「3つの原因」に
b.glen QuSomeリフト

160325_bglen_002さて、あなたはほうれい線の原因をシワだと思っていませんか?実は「たるみ」「むくみ」「頬のコケ」の3つがほうれい線の本当の原因。『b.glen』の主力商品『QuSomeリフト』は、5つのリフトアップ成分+形状キープ成分を、浸透テクノロジー『QuSome®』によって確実に肌の奥まで届け3つの原因にアプローチ。マッサージするように美容成分を肌に送り込めば、リンパの流れも良くなり、心地よいハリと引き締まりを実感できるはずです!

QuSomeリフト60g/7,000円(税抜)

<製品の特長>

【たるみをリフト】

デコリニル、アセチルジペプチド-1セチル、トリフルオロ酢酸テトラデシルアミノブチロイルバリルアミノ酪酸ウレアが、肌のコラーゲンやエラスチンを増やし太く強くしながらリフトアップ。

むくみをとる
シャクヤクエキス、トリフルオロ酢酸テトラデシルアミノブチロイルバリルアミノ酪酸ウレアがコリをほぐし、水分や老廃物のスムーズな代謝を促します。

【こけた頬をふっくらさせる】
キュアパッションがこけてしまった箇所のヒアルロン酸や脂肪を増やすことで、弾力のある若々しい肌へと導きます。

【形状キープ】

クイックリフトが上がった輪郭をキープします。

まずはラインナップが揃った
トライアルセットから

ここまで読んで「b.glenの実力を確かめたい!」と思った方、まずは「QuSomeリフト」をはじめ「クレイウォッシュ」「10-YBローション」「Cセラム」「QuSomeモイスチャーリッチクリーム」という5種のアイテムによってトータルなスキンケアを1週間お試しできるトライアルセット(税抜1,800円)がオススメ。通常価格で考えると5,411円(税抜)相当のアイテムなので、これはかなりおトクなセット。送料は無料、万が一効果を感じられなかったとしても365日の返金保証が付いているので気軽に始められますね。

さああなたも、サイエンスコスメでほうれい線を気にせず思いっきり笑顔になれる肌を手に入れてみませんか?

Sponsored by b.glen
フードクリエイティブファクトリー暮らしを楽しくするキッカケになる記事を書いています。「大切な人との暮らしをもっと楽しく」を理念に活動する食と暮らしの企画制...
性格の良し悪しが、顔に表れるというのは本当だと思う。眉毛の位置とか、目尻が上がってるか下がってるか、とかね。だけど最近発表された論文ではなんと、「お金持ち...
Doctors Me(ドクターズミー)医師、その他専門家「Doctors Me」は、医師、歯科医、栄養士、カウンセラー、薬剤師、獣医などに直接相談できる、...
寄り添いあっていても、手を重ねていても。
正直、そんな状態で働いていたことに驚きですが、一番ビックリしたのは当事者自身かもしれませんね。予想外の方法で空を飛んでしまったのだから……。
紹介するのは『Silk’n Stop』。コレ、生理痛解消のために開発されたアイテムなんです。なんでも、お腹の部分に当てるだけでいいんだとか。ホントなのでし...
頭がズキズキ痛む…。そんなあなたは「Little Things」がまとめた頭痛の原因リストをチェック。もちろん症状が深刻な場合には医師の診断が必要ですが、...
男の人には決してみせない女性の本当の姿があえて描かれているイラスト。女性だったら思わず共感してしまう要素がたくさん。ただ、男性はあまりショックを受けないで...
『Paperworks(See/Sea)』Artist:Maija Savolainenこの作品、じつは折り目を付けた白いA4紙です。太陽光が紙に反射して...
ある研究によると「名前は顔を形作る」そうです。可愛い子を育てたいなら愛おしくなる名前を付けるとイイのかもしれません。一体、なぜこんなことが起きるのでしょう...
パラオ政府は、2020年より、サンゴ礁に有害な物質を含む日焼け止めを禁止にする方針を明らかにしました。
ひし形、おも長、タマゴ型。人によって、顔の輪郭はじつにバラエティに富んでいます。顔の形を見ただけで、その人の「性格が言い当てられる」と豪語するのは「Lit...
Ritzo ten Cateさんはみんなが気にしていない、スマホを触っている時の無防備な顔をパシャりと撮ってシリーズ化しています。被写体は普通に道を歩いて...
にわかには信じがたい事実が、英国オックスフォード大学と豪州クイーンズランド大学の共同研究によって明らかになりました。え…、魚が人の顔を覚えているって?「E...
Doctors Me(ドクターズミー)医師、その他専門家「Doctors Me」は、医師、歯科医、栄養士、カウンセラー、薬剤師、獣医などに直接相談できる、...
あなたの感情を読み取りブランデーの中にハートマークを投影するグラス。アプリと連動する必要あり。デートで使ったら、クールに振る舞っていても心の中を見透かされ...
カンタス航空は、シドニー国際空港と協力しながら、一部の利用客に顔認証システムを使ったチェックインサービスを提供し始めたようです。
社会に出ると、たくさんの出会いがあります。しかし「続く関係性」を育むのはなかなか難しいものです。そんななか相手に「今後も会いたい」と思ってもらうために必要...
ブリリア ショートショートシアター オンラインで無料上映中。
常日頃から筋トレをしている人って、歳を重ねても若々しいイメージがありますよね。ここでは、久野譜也さんの著書『筋トレをする人が10年後、20年後になっても老...
そろそろ夏も終わりですが、季節の変わり目には「偏頭痛」に悩まされる人が多いといいます。デスクワークも多く、スマホやタブレットと対峙する時間も長く、なにかと...
若いうちから白髪に悩んでいた、「LittleThings」のライターILEANA PAULES-BROさんは、原因には大きく分けて5つあると説明しています...
年をとることは、誰もが通る道です。しかしそれは恐怖の対象ではなく、年齢とともに身につく知恵や信頼は感謝すべきもの。ライターのChristine Schoe...
写真で見るだけでも、どこまでが壁なんだかがわからない……建物の中ということを忘れてしまいそうな空間です。