老けた印象を生む「ほうれい線」。本当の原因は「しわ」ではなく顔の・・・

いつのまにか口元に刻まれている「ほうれい線」。そのせいで「実年齢より上に見られた・・・」「ほうれい線が気になって思いっきり笑えなくなった・・・」という悩みを抱えている人も多いのでは?スキンケアには色々と気を遣っているのにイマイチ効果を感じられなかったり、それなのに「今使っているコスメがいつか効くはず・・・!」と自分に言い聞かせて使い続けている人は、もしかしたらほうれい線へのアプローチを考え直した方がいいかも知れません。

たとえば、今回紹介する“サイエンスコスメ”の『b.glen(ビーグレン)』を試してみるというのはどうでしょう。「サイエンスコスメって?」と思った方は以下をチェック!

今までの美容成分は
"肌の奥"に届いていなかった?

160325_bglen_001どれだけ高価なスキンケアコスメを使っても、ほうれい線が消えてくれないのにはある理由がありました。多くのスキンケアコスメに含まれているコラーゲンやヒアルロン酸、ビタミンCなどの美容成分、それら自体は素晴らしい効果が期待できるもの。しかし、その大半は水にはよく馴染むものの油分にはまったく馴染まず、そのままでは皮脂のバリアにジャマされて、肌の奥に届く望みが薄いものだったのです。

美容成分を肌の奥まで届ける
浸透テクノロジー「QuSome®」

160325_bglen_004
この課題に着目したのが、『b.glen』の生みの親であり、元カリフォルニア大学サンフランシスコ校薬学部教授のブライアン・ケラー博士でした。彼は奥さんが使っている化粧品に上述の課題を見出し、それを解決するのに彼自身が研究しているDDS(ドラッグデリバリーシステム、患部に治療薬を確実に届ける浸透テクノロジー)、『QuSome®(キューソーム)』を応用できないかと考えました。そして完成したのが『b.glen』のサイエンスコスメです。

160325_bglen_003QuSome®は、直径わずか70〜150nm(ナノメートル)、細い針の先端に約50個収まるという大きさの超微小カプセル。美容成分を包むためのこのカプセルはとても丈夫なため、クリームやローション、ゲルに配合しても安定しています。『b.glen』のスキンケア製品には何十億個ものQuSome®が配合されています。もともと医学の分野で使うテクノロジーを応用しているためその効果は非常に高く、より多くの美容成分を、肌の奥のより深い部分まで効率良く浸透させ、肌のダメージがある場所にたっぷり留まってくれます。

ほうれい線「3つの原因」に
b.glen QuSomeリフト

160325_bglen_002さて、あなたはほうれい線の原因をシワだと思っていませんか?実は「たるみ」「むくみ」「頬のコケ」の3つがほうれい線の本当の原因。『b.glen』の主力商品『QuSomeリフト』は、5つのリフトアップ成分+形状キープ成分を、浸透テクノロジー『QuSome®』によって確実に肌の奥まで届け3つの原因にアプローチ。マッサージするように美容成分を肌に送り込めば、リンパの流れも良くなり、心地よいハリと引き締まりを実感できるはずです!

QuSomeリフト60g/7,000円(税抜)

<製品の特長>

【たるみをリフト】

デコリニル、アセチルジペプチド-1セチル、トリフルオロ酢酸テトラデシルアミノブチロイルバリルアミノ酪酸ウレアが、肌のコラーゲンやエラスチンを増やし太く強くしながらリフトアップ。

むくみをとる
シャクヤクエキス、トリフルオロ酢酸テトラデシルアミノブチロイルバリルアミノ酪酸ウレアがコリをほぐし、水分や老廃物のスムーズな代謝を促します。

【こけた頬をふっくらさせる】
キュアパッションがこけてしまった箇所のヒアルロン酸や脂肪を増やすことで、弾力のある若々しい肌へと導きます。

【形状キープ】

クイックリフトが上がった輪郭をキープします。

まずはラインナップが揃った
トライアルセットから

ここまで読んで「b.glenの実力を確かめたい!」と思った方、まずは「QuSomeリフト」をはじめ「クレイウォッシュ」「10-YBローション」「Cセラム」「QuSomeモイスチャーリッチクリーム」という5種のアイテムによってトータルなスキンケアを1週間お試しできるトライアルセット(税抜1,800円)がオススメ。通常価格で考えると5,411円(税抜)相当のアイテムなので、これはかなりおトクなセット。送料は無料、万が一効果を感じられなかったとしても365日の返金保証が付いているので気軽に始められますね。

さああなたも、サイエンスコスメでほうれい線を気にせず思いっきり笑顔になれる肌を手に入れてみませんか?

Sponsored by b.glen