Skyscanner10万円分の往復航空券をプレゼント!

【キャンペーン概要】
応募期間:2016年4月8日(金)〜4月22日(金)
商品:日本のいずれかの空港から往復航空券1組2名様、合計10万円分までとします。
応募方法:下記のボタンよりご応募ください。
応募規約:ページ下部に記載。※応募は1名につき1回までとさせていただきます。
当選の発表:当選者には、2016年4月下旬にメールにて連絡させていただきます。

※スカイスキャナーは多様な航空券やホテル、レンタカーについて、各種の検索サイトを一括して比較検索できるメタサーチシステムによる無料旅行検索サイトです。本検索サイト(アプリを含む)は世界中のフライトをカバーしており、30言語・70通貨による検索を可能にしています。

WEBサイト:http://www.skyscanner.jp/

【ユーザーに関する情報の第三者提供に関する同意】ご入力いただいた情報は、当社から、次のとおり、第三者(Skyscanner Japan株式会社)に提供され、メールマガジンの配信等に利用されますので、内容をよく読んで、同意したユーザーのみ応募してください。●第三者に提供される情報の内容・氏名・Eメールアドレス・アンケートへの回答●情報提供先Skyscanner Japan株式会社●第三者に提供における利用目的商品、サービスに関するメールマガジンを配信する等の目的で利用されます。※第三者からの商品、サービスに関するメールマガジンの配信に同意した旨は、第三者に対して通知されます。【参加資格】当該コンテストは、当該コンテスト開始日時点で20歳以上となる日本居住者に参加資格があります。当該コンテストへのエントリーは無料であり、スカイスキャナーまたはそのグループ会社(「スカイスキャナーグループ」)の商品・サービスの購入または利用を条件とはしません。本コンテストの主催に関与するスカイスキャナーグループおよびサードパーティの企業・団体の取締役、経営幹部、従業員、およびその近親者は本コンテストに参加することはできません。1人につき1度のみ、エントリーが可能です。スカイスキャナーは、当該コンテストの参加者が本規約に違反したと考えた場合、自由裁量により当該コンテストの参加者の参加資格を剥奪することができます。

※こちらの応募期間は終了しました

Sponsored by Skyscanner Japan 株式会社

「スカイスキャナー」が、航空券の未来の値動きを予測表示する「価格予測機能」をiOS版アプリで提供開始。
「ニュージーランド航空」が全身がすっぽり収まりフルフラットの睡眠エリアを擁するエコノミー「スカイネスト」を発表した。
オーストラリア出身のAlex Jacquot君は、10歳ですでに「Oceania Express」という名の航空会社設立の構想を練っているそう。いろいろ試...
2019年8月28日、米ユナイテッド航空がマイレージの有効期限を取り払うと発表。この決定により、ユーザーは貯めたマイルを一生涯使えることになり、ユナイテッ...
イェール大学で人気の心理学講座が無料で受講可能に。オンライン教育サービス「Coursera」に登場した本講義では、心身の幸せを保つ秘訣を体系的に学べる。
「スカンジナビア航空」が展開中の太っ腹プロモーション。23ヵ月の幼児から11歳までの子どもの基本運賃(税金などを抜く)が無料というもの。航空券の申し込み期...
ファーストクラスのアメニティを集めました。第三回はエミレーツ航空です。
コリビングサービスの「ADDress」と「ANA」が連帯し、多拠点生活の推進を図る「航空券定額制サービス」の実証実験をスタート。期間は1月31日から2ヵ月間。
エミレーツ航空ならありえなくもない!?なんて思わせるキラキラしたバーカウンター!
ジェットブルー航空が開催したキャンペーンの紹介です。内容はInstagramの投稿をすべて削除(もしくはアーカイブ)したら、ジェットブルー航空が1年間使い...
多様な結婚式に参列するにあたり「何を着たらいいのかわからない」と悩む女性たちへ向けたオンラインサービス「BEAMS SALON(ビームス サロン)」が今週...
「Airlander 10」は最大5日間も空を飛び回れる航空機です。
連休になると街中にあふれる旅行の広告。ついつい見てしまう素敵な写真と一緒に、目的地に向かいたくなる誘い文句が飛び交うのだけど「お金があれば行ってるよー!」...
地球に暮らす人々が抱える社会問題に手を打つべく、「Hi Fly Airline(ハイフライ航空)」というポルトガルの航空会社は、使い捨てプラスチックの節約...
現在ルフトハンザグループで利用できる電子タグ「BAGTAG」。これをスーツケースに付けるだけで、自宅で手荷物のチェックインができるようになるんです。
フレキシブルな対応でサウスウエスト航空が結婚式を救いました。
暗闇ボクシング・フィットネスとして話題の「b-monster」が、3月27日(金)より期間限定で無料配信中。人気パフォーマーのプログラムを自宅でおこなうこ...
「Afternoon Tea LIVING」と「STANLEY」の初のコラボレーションアイテムとなる春色のピンクカラーを纏った限定色の真空マグが4月10日...
「もし空港で僕を見つけたら、ファーストクラスの席と代わってあげるよ」。空港で出会った人の航空券を無償でビジネスクラスにアップグレードするプロジェクト「Ca...
世界中の航空会社が趣向を凝らした機内安全ビデオを製作しているが、なかでも「大韓航空」が11月3日にYouTubeで公開したビデオは、早くも450万回再生を...
フィジー航空ではビジネスクラスの乗客向けに、機内食を地上で提供するサービスを始めた。このサービスの背景には意外な事実が......。時代と共に変化するニー...
5月29日にアメリカで発表された「Skai」は、水素を燃料にして飛行する航空機。結論から言うと、水素自動車よりも先に普及するかもしれません。
「KLMオランダ航空」が、デルフト工科大学と開発を進めている旅客機「Flying-V」。特に注目して欲しいのは翼の部分。ここに座席が設置される予定なんです。
ニュージーランド航空の機内安全ビデオの新作。今回のビデオには地元のミュージシャンが出演し、ラップを披露。アップテンポなノリにつられてついつい最後まで見ちゃ...