ペディキュアいらず!?履くだけキレイな「フェイクネイルストッキング」

気温が上がり、出番が増えてくるサンダル。ペディキュアの色にもこだわっておしゃれにファッションを楽しみたいものですが、足って頻繁に色を変えたりしませんよね。だったら「履いちゃえ」というのが「フェイクネイル5本指ストッキング」。

ストッキングの爪部分にネイルデザインが施されているので、履くだけでペディキュアしているように見えるんです。

プロネイリスト監修
「大人かわいいキレイ柄」


パリを意識した2パターン

ちゃんとネイルされた素足みたいに見えますよね。柄が爪からずれないのか心配になりますが、5本指タイプなのでずれにくく、また指の汗も気にならないそう。普通のストッキングと違い、指がちゃんと動くので歩きやすいというメリットも◎。実際塗るとなると派手だな、という色・デザインでもこれなら履くだけなので気軽にチャレンジできます。

ディズニー柄など
豊富なラインナップ

発売元「ベルメゾン」の商品レビューには、「ほんとに爪にネイルしてるみたいと周りからも驚かれました」、「ほかの人にもプレゼントしてお勧めする予定」などのコメントが寄せられています。

2014年の発売以来、すぐ売り切れてしまうという大人気のこの商品。「ドナルドダック」、「チップ&デール」などのディズニーキャラクター柄もあり、全17種類のラインナップ。デザインによって、ストッキングタイプとショートストッキングタイプの2種類があるので、パンツでもおしゃれを楽しめます。価格は税込み1,069円から。

「ペディキュア苦手」という人や「あっ忘れてた!」な時、「ちょっと違うデザインを楽しみたい」なんてタイミングにぴったり。おしゃれの幅が広がりそうですね。気になった人はこちらから!

Licensed material used with permission by 株式会社 千趣会
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。