ペディキュアいらず!?履くだけキレイな「フェイクネイルストッキング」

気温が上がり、出番が増えてくるサンダル。ペディキュアの色にもこだわっておしゃれにファッションを楽しみたいものですが、足って頻繁に色を変えたりしませんよね。だったら「履いちゃえ」というのが「フェイクネイル5本指ストッキング」。

ストッキングの爪部分にネイルデザインが施されているので、履くだけでペディキュアしているように見えるんです。

プロネイリスト監修
「大人かわいいキレイ柄」


パリを意識した2パターン

ちゃんとネイルされた素足みたいに見えますよね。柄が爪からずれないのか心配になりますが、5本指タイプなのでずれにくく、また指の汗も気にならないそう。普通のストッキングと違い、指がちゃんと動くので歩きやすいというメリットも◎。実際塗るとなると派手だな、という色・デザインでもこれなら履くだけなので気軽にチャレンジできます。

ディズニー柄など
豊富なラインナップ

発売元「ベルメゾン」の商品レビューには、「ほんとに爪にネイルしてるみたいと周りからも驚かれました」、「ほかの人にもプレゼントしてお勧めする予定」などのコメントが寄せられています。

2014年の発売以来、すぐ売り切れてしまうという大人気のこの商品。「ドナルドダック」、「チップ&デール」などのディズニーキャラクター柄もあり、全17種類のラインナップ。デザインによって、ストッキングタイプとショートストッキングタイプの2種類があるので、パンツでもおしゃれを楽しめます。価格は税込み1,069円から。

「ペディキュア苦手」という人や「あっ忘れてた!」な時、「ちょっと違うデザインを楽しみたい」なんてタイミングにぴったり。おしゃれの幅が広がりそうですね。気になった人はこちらから!

Licensed material used with permission by 株式会社 千趣会
他の記事を見る
某ファーストフードチェーンおよび某国際輸送物流会社を意識したセレクトです。
5年で10店舗にまでチェーンを増やすことに成功した、ロシアのネイルサロン『Nail Sunny』。急成長の背景には、Instagramに投稿しているユニー...
使い方だってカンタン。茶葉をユニコーンの中に入れてカップにセット、お湯を淹れてしばらく待てば完成。茶渋を洗うのが少し面倒くさそうだけど、そこさえクリアにな...
ネイルをしている人の指先には、やっぱり目が行きますよね。ていねいに自分で磨きあげることも、サロンでお気に入りのデザインにしてもらうにしても、結局は、自分の...
2月9日、ランジェリーブランド「RAVIJOUR(ラヴィジュール)」と渋谷・円山町のクラブ「WOMB」がタッグを組み、バレンタインイベントを開催。そこでス...
Nikeがアフリカ系の人々に敬意を表する「Black History Month」に合わせて、2019年のコレクションを発表しました。
〈LA COMPAGNIE BMC〉のカラフェは、プラスチックだからこそのカラーリングやカタチが楽しめます。70年代、フランスの学校などで使用されていたモ...
どう見てもいわゆるハイヒールのそれ。なのに、驚くほど歩きやすく、足にフィットして痛くもない。まるでスニーカーのような履き心地だとか。アヤシイ。が、これが本...
北海道の“かわいいおみやげ”の代表格「小熊のプーチャンバター飴」。大正十年(1921年)創業の老舗「千秋庵」の「北海道らしいかわいい熊の飴を作りたい」とい...
〈フェローズ社〉の「バンカーズボックス」。世界中のオフィスで使われている書類保管箱にミニサイズの「バンカーズボックス101ミニ」が登場しました。デスク上の...
ホームレス問題が深刻化するカリフォルニア。状況を改善するためにロサンゼルス市長が建設会社に相談。考案されたのは、コンテナを使ったフードホールでした。
トレンドの洋服をリアルタイムで、しかもお手頃価格で販売する「Choosy」。ファッション好きにはたまらない新サービスです!
「NorBlack NorWhite」というファッションレーベルが狙うのは、インドからカルチャー発信をすることです。
スタンダードこそいいものを。
とにかく未体験の人は一度履いてみることをオススメする。クッション性がどうとか、どのシューズでも語られることだけど、コイツはちょっとモノが違う。
あえて、「夏にしか」履けない靴下を履くのってアリなのでは?そして夏でもサンダルじゃなくスニーカー派の人に、ド派手なトロピカル靴下があるんです。Ryley ...
1月23日から、アメリカ・ワシントン州スノホミッシュ群にて、Amazonが自動配達に挑戦しています。
2002年にファッションレーベル「Daydream Nation」を立ち上げ、香港を拠点に活動するKay Wongさん。今では洋服を作るのをやめて、こんな...
カバのマークに、ころんとしたフォルムのカバ型カラメルソースの容器……。静岡・熱海の小さなプリン専門店で作られる「熱海プリン」がかわいいです。
2010年以降、米国ではフードトラックに代表される移動店舗が急成長。その規模は、いまも拡大しています。TwitterやFacebookなどSNSで情報を発...
ベースボールベアのワンポイントも、めちゃくちゃかわいい!
三重県津市にあるカステラ専門店 DE CARNERO CASTE(デ カルネロ カステ)が作る「羊のカスティーリャ」。名前の響きからステキですが、カステラ...
ミッドソールには「転売用じゃないよ」、シュータンには「ちゃんと履いてね」などのメッセージが入っています。
熊本出身の私が、東京の友人への熊本みやげで必ず買っていくのが、「阿蘇の草原とぶ牛クッキー仔うしビン入り」。“いわゆる熊本銘菓”などもおみやげの選択肢にあが...