アウトドアで、パーティーで、この夏、大注目のドリンク「シェアカクテル」

夏のアクティビティとして外せないのが、気の置けない仲間同士でのBBQ。 みんなで食材を焼いて、シェアをして……アノ一体感がたまりません!

アメリカ西海岸発の「シェアカクテル」の魅力もソコにあります。ピッチャーやボウルにお酒をなみなみと注いで、好みのフルーツをトッピング。それをみんなでシェアするのが、陽気なカリフォルニアのビーチやプールサイドでのパーティーでは定番になっています。

見た目にも華やかでフォトジェニック! しかも大人数でもカジュアルに楽しめることから、日本国内でもジワジワと注目を集めています。

BBQ×シェアカクテルが
豊洲で盛り上がり中!

そんな「シェアカクテル」を仲間とリッチに楽しめるコーナーが豊洲の『THE BEACH 55』で展開中です。店内には一際目をひくフルーツタワーが!

これはZIMAが手がけているもの。バーや家庭で楽しむだけでなく、アウトドアなどのシーンでも大人気のパーティードリンクZIMAをベースにした「シェアカクテル」が評判を呼んでいるんです。

タワーには、種々のフルーツが盛り付けられており、ZIMAをピッチャーで注文した人やグループは、このフルーツをバイキングを楽しむようにDIY感覚でトッピング。自分たちで完成させたカクテルを仲間たちとシェアできるーーという流れ。

カクテルは、DELICIOUS&CHALLENGEの2パターン!

それぞれのメニューは上の通り。

DELICIOUSは、フレッシュな柑橘系のさっぱり感が際立った味わい。一方のCHALLENGEも、キュウリ&パクチーとZIMAの意外な相性にビックリ! その美味しさがヤミツキになると評判です。

『THE BEACH 55』では、シェアカクテルとBBQと一緒に楽しむのがオススメ。もちろん、手ぶらでOK。白い砂浜の上でシェアカクテル&パーティーを堪能できますよ!

『THE BEACH 55』

住所:東京都江東区豊洲6-1(新豊洲駅から徒歩1分)
TEL:03-5859-5567
HP:http://thebeach55.com/

Sponsored by モルソン・クアーズ・ジャパン株式会社
イギリスでは小さなカクテル(マイクロカクテル)が流行っているのだとか。つまり、ショットグラスに注がれるカクテルってことです。
今年の1月末に、少し異なったカクテルを楽しめるバー「Draft Land」が、台北にオープンしました。店内にはリキュールなどのボトルは一切なく、ただただビ...
10月4日〜13日まで開催された「ロンドン・カクテル・ウィーク 2019」で世界的なウイスキーメーカー「The Glenlivet(ザ・グレンリベット)」...
この夏定番にしたいとっておきのカクテルを紹介します。ビールよりも夏気分!
Googleショッピング検索がより便利にアップデートされる。新機能では、特定のアイテムを掲載するオンラインショップが一括で表示され、色やサイズ、ブランドな...