どうしてBOTANISTのボディーソープは、こんなに流行ってるの?

アメリカ、フランス、日本の3ヶ国の楽天市場で売上No.1を獲得して、シリーズ累計販売本数1,000万本を記録した『BOTANIST(ボタニスト)』から、初のボディーソープ「ボタニカル ボディーソープ モイスト」が新発売されます。

BOTANISTは
ヘアケアブランドからバスブランドへ

BOTANISTとは、植物学者の意味。

そのネーミング通り、植物成分がたっぷりな天然由来のヘアケアブランド。発売当初から口コミから多くのリピーターを生み、その勢いは止まることなし。最近では、インフルエンサーの間で話題になったり、instagramなどでも見かける機会が増えて、気になっている人も多いのでは?

シンプルなボトルで、独特な存在感を放つシャンプーやトリートメント。それに続いて、ボディーソープも加わり、BOTANISTはもはやヘアケアでなく、お肌ケアもカバーするバスブランドになったといえるでしょう。

100%の天然成分にこだわったボディーソープは、お肌が乾燥するこれからの季節、あなたの強い味方になってくれるはずです。

赤ちゃんにも安心!
肌を守りながら、洗えるって?

紫外線や乾燥によってダメージを受けたお肌は敏感。洗う力が強すぎる硫酸系成分を含んだボディーソープだと、肌のタンパク質の性質を変えてしまう恐れがあります。結果、本来必要な皮脂まで落としてしまって、アレルギーを引き起こしたり、肌のトラブルになってしまうことも…。

BOTANISTのボディーソープは、洗う成分をすべて天然由来にこだわっているので、顔や肌を守るように洗うことができます。その優しさは赤ちゃんでも安心して使えるほどなんだとか。

すべすべの潤い肌になる秘密は
植物性のバターとミルク 

BOTANISTのボディーソープの中身は、カカオバター、シアバター、ムルムルバター、アーモンドミルク、ココナッツミルクといった植物性のバターとミルク。これらの植物性由来成分によって、すべすべのお肌へ。

同時に、桃果汁、リンゴ果実、アンズ果汁、オタネニンジンエキス、サクラ葉、バラ花エキスの6種類のボタニカルエキスが、お肌に潤いを与えてくれます。

きめの細かい濃密泡が
しっかりと洗い上げてくれる

肌にはやさしくても、洗浄力がなかったりするソープは本末転倒です。

でも、BOTANISTのボディーソープは洗浄力もすごいんです。泡立ちがとてもよく、きめの細かい濃密な泡は、毛穴や皮溝まで深く入り込んで、くすみや古い角質などを除去。

肌に付着した汚れをしっかりと落として洗いあげてくれます。

BOTANISTといえば、香り!
「ローズ」と「ホワイトピーチ」のWフレグランス

BOTANISTといえば、香りですよね!もちろん、ボディーソープだってこだわっています。

今回は、「ローズ」と「ホワイトピーチ」でほんわか香るダブルフレグランスなんです。ソープ類を選ぶ時に、香りを外せないという人ほど試してみる価値あり。贅沢な時間を約束してくれること間違いなしですよ。

毎日のバスタイムが待ち遠しくなるような「癒し」をカラダとココロに与えてみては? 


BOTANIST新商品発売記念として、LINE友だち限定のお得なクーポン配布中!お友だち追加登録をするだけなので、この機会に、是非!!
対象商品:ボディーソープ モイスト・ボディーミルク モイスト
クーポン:2本をご購入の方には、500円OFFクーポンを配布
     どちらか1本ご購入の方には、100円OFFクーポンを配布

この BOTANIST『ボタニカル ボディーソープ モイスト』は11月22日から一部のバラエティショップで手に入れることができます。なお、公式WEBサイトでは、11月20日から先行発売されるとのことなので、先取りをしたい方はコチラまで!