化粧水や乳液をまとめて携帯。次の旅行は、このボトルと一緒に。

旅好きの女性に、ぜひともオススメしたいアイテムがこちら。ちなみに、自分の周りではかなり好評なんです。一緒に旅行に行く男性からすると、持ち運びが大変だなあと思っていた各種スキンケアアイテムが、これひとつに収納できるとか。しかも、使い勝手もかなり良さそう。

スキンケアアイテムが
オールインワン

それがこの「Tic Smart Bottle」。旅行時に化粧水や乳液などをまとめて持ち運べるという、女性にとっては嬉しい(らしい)ボトルです。見た目はタンブラーのようですが、蓋を開けるとこの通り。

6つの小さな容器に、それぞれ化粧水や乳液、メイク落とし、クレンザーなどを収納。

プッシュ式なので使いやすいはず。

さらに、底には4つの容器が。

ここには、デイクリームやナイトクリーム、アイクリーム等を入れましょう。

これまでバラバラに携帯していたそれらが、こんなにもスマートにまとめられるように。

上で紹介した「スキンケアアイテム用」のほか、シャンプーやコンディショナーなどを収納する「シャワーアイテム用」も。後者は白とシルバーの2色展開です。

現在「Kickstarter」で資金調達中。すでに目標金額の倍以上となる約850万円を集めています。現時点での価格は150香港ドル(約2,200円)で、注文は現地時間12月27日まで。配送時期は2017年3月の見込みなので、ゴールデンウィークに長期の旅行へ出かける人はチェックしておいて損はないかもしれませんよ。

Licensed material used with permission by TIC, (Facebook), (Instagram)
〈KIKKERLAND(キッカーランド)〉の小分け用のボトルセット。クリームタイプのケースやスプレー式のボトル、識別用のシールとポーチも付いてます。旅行時...
海外旅行で本当に使えるサコッシュ「MAISON CANVVAS」の紹介です。
確かにこの発想は一理あり。空気に触れると酸化が進み、徐々に劣化してしまうのは、醤油も化粧水も同じ。だからこそ、馴染みのある“あの真空ボトル”に詰めこむこと...
先にお金を払わずとも、旅行には行けてしまうわけです。
大阪のセレクトショップ「Silver and Gold」のオリジナルブランド「SGGM」と「SUBTLE authentic」を紹介。