コードがちぎれたときの救世主!困っている人に配る、魔法のような粘土。

macのOSがどんだけ優秀になろうが、

ディスプレイがどんだけきれいになろうが、

ちぎれ続けるmacの電源アダプターのコードの根本部分。

これを補修してくれる便利な絶縁粘土です。

「Sugru(スグル)」はやわらかくて、指でかんたんに形をつくることが出来るんです。

コードがダメになってきたなと思ったら、すぐにつける。

プラスチックや金属、ガラスなんかにも使えるのがすごい。

とにかく使いやすくて、最高なんです。

常に持ち歩くようにしていて、

困ってるいろいろな人にあげています。
力丸聡/「BOOK AND BED TOKYO」ディレクター
泊まれる本屋「BOOK AND BED TOKYO」のブランドディレクターと広報を務める。
https://www.instagram.com/bookandbedtokyo/
https://www.instagram.com/so_rkmr/
Photo by 元家健吾

今、僕らがリアルに使っているもの、使えるもの。『ビー』の記事は、毎日1本公開中です。

TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。