できる女性は、遊びもちゃんとやり尽くしてる(20のリスト)

凛としてかっこいい女性は、仕事も遊びも幅広く知っているもの。家庭をまだ持っていないあなたは、「自由な時間」という貴重なものを手にしています。今のうちに、女友達と色んなことを経験しておきましょう。

Elite Daily」のライターさんの記事より、家庭を築く前に友達とやっておくべき20のリストをご紹介します。

01.
車を借りて、全国をドライブ。旅先で最高の写真を撮るのも忘れずに。

02.
ハイキングに出かけて、山頂でお泊り。目を覚ました時に眺める素晴らしい日の出は、一生の思い出になるはず。

03.
お祭りに出かけて大騒ぎ!

04.
夏はフェスに行きまくる。

05. 
死ぬまでに絶対に行きたい場所があれば、後延ばしにせず今すぐ行くこと。

06.
ワインやビールの醸造所に行く。美術館でアートにも触れる。

07.
女友達と一緒に住んでみる。部屋を豪華に飾り付けて、引っ越しパーティーを開くのも忘れずに。

08.
大人なディナーパーティーを開催してみる。ワインは必須ね。

09.
ヨガ、キックボクシング、フィールサイクルに参加して体を動かす。もし下手くそでも、笑い話になるし、良い思い出にもなるわ。

10.
マラソンを完走する。

11.
日曜日は、真っ昼間から飲む。

12.
恋のキューピッドはやめる。

13.
行きつけのバーをつくる。

14.
週末は大人のパーティーへ。クラブに行ったり、プールで騒いだりね。

15.
「謎解きゲーム」にチャレンジしてみる。

16.
ワインフェスティバルに行く。

17.
フットサル大会に参加する。

18. 
大きな女子会を開く。DIYで飾り付けをして、一緒に美味しいごちそうを作ってね。おつまみとデザートは、各自持ち寄りで。

19.
仮装して、オクトーバーフェストで乾杯!

20.
思いっきりおめかしして、夜の街にお出かけ。プールパーティーやクラブにも行ってみたい。

Licensed material used with permission by Elite Daily

関連する記事

遊び呆けた20代前半はいつしか過去に。20代後半へ突入したと思ったら、目まぐるしく時間は過ぎ、いつの間にか30歳目前。自身もアラサーであるライター・Jen...
人生に置いて迷いの生じやすい30代をよりよく過ごすためには、自信を持って自分を愛することが大切だとElite DailyのJasmine Vaughn-H...
20代のうちにこれだけはやっておけ。それこそ耳にタコができるくらい、多くのアドバイスを聞いてきたことでしょう。さて、それが一度でも腑に落ちたことがありますか?
20代は目を肥やす時間。30代はそこでの学びをもとに自分にあった判断が下せるようになる年代。ライターSuzanne McKenzieのこのメッセージ(「E...
トヨタ自動車のラグジュアリーブランド「LEXUS」が北米市場向けたゲーマー向け車両「Gamers' IS」を発表した。ゲーム配信プラットフォーム「Twit...
20代から30代へと変わるうちに、親友と楽しむことをまとめました。ダンスパーティへ行ったり、知らない土地へ旅行したり、一緒に本読んだりと、20のチェックリ...
大人になるにつれ、友情のあり方も変わります。学生から社会人へ、そして年を重ねる毎に賢くなるように、友達との付き合い方も変わっていきます。でもその変化は決し...

人気の記事

SNS映えに特化した観光サイト「スナップレイス」が、2020年の総集編として「インスタ映えスポット」ランキングトップ10を発表。
2021年3月16日(火)に開業する「フォションホテル京都」に、フォションブランドとして世界初出店のスパ「Le Spa Fauchon/ル スパ フォショ...
「国際宇宙ステーション(ISS)」に滞在した山崎直子氏の経験を聞けるだけでも貴重な体験だが、今回はほかにもさまざまな特別プログラムが用意されているようだ。
3月16日、軽井沢にほど近い御代田町に新たなラグジュアリーホテル「THE HIRAMATSU 軽井沢 御代田」が開業。すでに予約を受付中。
本格スパイスブランド「GABAN」とアウトドア料理のパイオニア・田中ケン氏の共同開発で生まれた、アウトドア特化型のミックススパイス。
「ニューヨーク近代美術館(MoMA)」のミュージアムショップがセレクトしたスピーカー/ラジオ「OB‐4 マジックラジオ」が日本初上陸。DJコントローラーの...
埼玉県、名栗エリアの北欧文化を体験できる施設「Nolla naguri(ノーラ名栗)」が、グランピングエリア開業にともない2021年4月29日(木)にグラ...