ピリッとした刺激のある「17歳の女の子」から見た日常

“大人でも子どもでもない”17歳のAnnegienは、アメリカで平凡な毎日を過ごす女の子。

一瞬一瞬を大切に生きる彼女は、他の人の目からは、ごくごく普通に見える出来事でも、その中に面白みを発見しているんです。そんなインスパイアされたものを新たな形に変えるべく、「自分だけの現実」を作り出しました。

ふわふわとした夢の中にあるピリッとした刺激を堪能してください。

危うくて美しい世界観

キレイだったり、かわいかったりするんだけど、そのまま引き込まれてしまいそうな危うさが潜む写真。そんな絶妙なバランスを保った世界は、10代のAnnegienだからこそ生み出せました。

Instagramで作品を公開し続ける彼女ですが、これからもどんなリアルを作るのか楽しみです。

Licensed material used with permission by Fetching_tigerss
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。