全然ゴツくない「耐衝撃スマホケース」。

スマホケースに求める要素と言えば、「頑丈」と「見た目」。これがなかなか両立しない。耐衝撃がウリになってるケースは、ゴツくて大きすぎるものがほとんど。

〈ROOT CO.〉の「Shock Resist Case Pro.」は、アメリカの耐衝撃テスト(122cmの高さから26方向の製品落下試験)をクリアするほどのタフネスにスマートなルックスという逸品。

カラビナを付けるホールがあるところからもアウトドアユースを想定していることがわかりますが、それだけじゃない!

iPhoneに装着すると、窓の部分からアップルマークが覗くという、ちょっとした遊びも。機能とはまた別の部分で、こういうギミックがあるところが魅力的です。

ちゃんと衝撃からスマホを守ってくれて、薄くて、洗練されてて、発色もよくて……そんなワガママなスマホケースを探していた人は要チェック!

iPhone8と7、両方に対応していますが、8の場合はワイヤレス充電非対応になっている点だけご注意を。

公式オンラインショップで購入可能です。

今、僕らがリアルに使っているもの、使えるもの。『ビー』の記事は、毎日1本公開中です。

〈ROOT CO.〉のカーマウント。エアコンの吹き出し口に差し込み、スマホケースに付属のメタルプレートを入れれば準備完了。ドライブ時にベストポジションで、...
これは模様ではない。傷だ。
かつて、スマホの登場により盛り上がった「スマホケース市場」。今となっては飽和し切った感は否めませんが、だからこそオリジナルな商品が求められているはず。そこ...
手首が細くてぴったりの時計が見つからないって人にオススメなのが〈G-SHOCK〉の「G-SHOCK MINI」です。なかでも「GMN-500」というモデル...
今回は「ドムドムハンバーガー」。都心ではなかなかお目にかかれないあのドムドムが1日限定で池尻大橋に!