プロポーズの瞬間。「一生に一度の表情」を逃さないリングケース。

サプライズで指輪を渡してプロポーズ!彼女が喜ぶ瞬間の笑顔を動画に収めたいけど、手には指輪を持ってるし、ふたりきりでプロポーズしたいから誰かに頼むのもちょっと…。

そんなときに活躍するのがこのスマホリングケース。リングケースとスマホケースを一体にすることで、指輪と彼女、両方を一度に動画に収められるスグレモノです。

撮影後、SNSに即投稿可

「RokShok」はプロポーズのために開発されたスマホケース。本体にはエンゲージリングをセットできるようになっています。

一般的なリングケースは立方体で厚みがあるため、サプライズで渡そうにもポケットがモッコリ…なんてこともありますよね。その点「RokShok」はスマホとほとんど変わらない厚みなので、ポケットにもスッキリ収まります。

たたんだ状態なら見た目もスマホのバッテリーそっくりなので、怪しまれることもありません。

ケースを開くと指輪が現れ、同時にスマホの録画が開始されます。彼女が喜ぶ顔も、指輪と一緒にばっちりカメラに収めることができます。

スマホで撮影できるので、SNSへの投稿も簡単。リアルタイムで家族や友達に中継することも可能です。結婚式で流すのも素敵ですね。

人生で一度きりのプロポーズ。サプライズの思い出とともに、一生の記念になりそうです。しかしこれでプロポーズされたら指輪よりもこのケースに驚いてしまいそうな気もしなくもありませんが、とにかく最高のリアクションが撮れればOKでしょう!

お値段は$39.95(約4,498円)。プロポーズをお考えのあなた、いかがですか?

Reference:RokShok
プロポーズしたある男性。彼女の指に指輪をはめようとしたその瞬間、大きすぎたソレは排水口の中にポチャッ。その後、警察がリアルとネットを使った“本気の捜索活動...
プロポーズの瞬間ーー。パートナーの驚き、喜ぶ顔を一生の記念にしたい。そんなロマンチックな願いを叶えてくれるアイテムが、カメラ付きリングケース「YES CA...
男性はどんなときに結婚に踏み切ろうと思うのでしょうか?プロポーズを決めた男性12人の答えを、『Elite Daily』のRachel Shattoさんがま...
2019年になって早々、話題になったある男の話。彼女にプロポーズしたにも関わらず、指輪を返して欲しい、婚約を破棄したいなどとネットでぼやいたことで炎上した...
今回は「ドムドムハンバーガー」。都心ではなかなかお目にかかれないあのドムドムが1日限定で池尻大橋に!