2017年見逃した映画を、もう一度上映してくれるって!(期間限定)

「そろそろ行かないと終わっちゃう」と思って、上映スケジュールを検索した頃には、すでに1日1回上映になっていたり、限られた場所でしか観れなくなっている。

公開されて盛り上がっているうちに見に行かないと、結局上映はしていても、予定を合わせるのが難しい。

そんなこんなで見逃して、DVD待ちしている映画があるのなら、朗報です。

“見逃した人”のための映画館、
はじまってます。

アップリンク渋谷』は、2017年公開の話題作(全47作品だって!)を、12月23日(土)〜2018年1月26日(金)の約1か月間、特別に再上映してくれます。

もはや観てないとは言いにくいレベルの『ラ・ラ・ランド』、もちろんスケジュールに入ってます。作品によって上映期間が違うから、観たい映画がいつ上映されているのか、下の表からチェックしてみてくださいね。

これがラストチャンスです!

【47作品一覧】

各作品の上映スケジュールはこちらからどうぞ。(PDFはこちら

料金は以下の通りですが、1月2日(火)と1月3日(水)は、1,100円になるそうですよ。

特別料金一般:1,300円
学生・シニア:1,100円
UPLINK 会員:1,000円

※『牯嶺街 少年殺人事件』のみ料金が異なります。

年末年始の休みの間に、お気に入りの作品をもう一度観に行くのもいいですよね〜。

Licensed material used with permission by 有限会社UPLINK
ネットフリックスが、10月31日、オンライン配信をする前に、オリジナルの新作映画を劇場で上映すると発表しました。
万が一、映画観賞中にお腹が痛くなってしまっても安心です。壁じゃなく、床にスクリーンを設置しているところがポイント。
野外映画祭やレストラン併設シアター、動く映画館など、今いろんな形で映画を楽しむ機会が増えています。ここテキサス州・オースティンにも、少し変わったムービーシ...
愛犬と一緒に行ける映画館がないなら自分で作ってしまおう、という考えのもとできた「K9 Cinemas」。愛犬と一緒に映画鑑賞を楽しむことができる!
「リーボック」のスペシャルコレクション「Reebok eightyone(リーボック エイティーワン)」が2月28日(金)に発売。