2017年見逃した映画を、もう一度上映してくれるって!(期間限定)

「そろそろ行かないと終わっちゃう」と思って、上映スケジュールを検索した頃には、すでに1日1回上映になっていたり、限られた場所でしか観れなくなっている。

公開されて盛り上がっているうちに見に行かないと、結局上映はしていても、予定を合わせるのが難しい。

そんなこんなで見逃して、DVD待ちしている映画があるのなら、朗報です。

“見逃した人”のための映画館、
はじまってます。

アップリンク渋谷』は、2017年公開の話題作(全47作品だって!)を、12月23日(土)〜2018年1月26日(金)の約1か月間、特別に再上映してくれます。

もはや観てないとは言いにくいレベルの『ラ・ラ・ランド』、もちろんスケジュールに入ってます。作品によって上映期間が違うから、観たい映画がいつ上映されているのか、下の表からチェックしてみてくださいね。

これがラストチャンスです!

【47作品一覧】

各作品の上映スケジュールはこちらからどうぞ。(PDFはこちら

料金は以下の通りですが、1月2日(火)と1月3日(水)は、1,100円になるそうですよ。

特別料金一般:1,300円
学生・シニア:1,100円
UPLINK 会員:1,000円

※『牯嶺街 少年殺人事件』のみ料金が異なります。

年末年始の休みの間に、お気に入りの作品をもう一度観に行くのもいいですよね〜。

Licensed material used with permission by 有限会社UPLINK

関連する記事

ネットフリックスが、10月31日、オンライン配信をする前に、オリジナルの新作映画を劇場で上映すると発表しました。
世界初のセレクトショップ「コレット」。その閉店までの日々を追ったドキュメンタリー映画『COLETTE, MON AMOUR(コレット・モン・アムール)』」...
今年も「アップリンク」の「見逃した映画特集」が開催。12月18日(木)〜2021年1月21日(金)、渋谷・吉祥寺・京都の3館で延べ100作品以上が上映予定。
米国で2番目の規模を誇る大手映画館グループ「リーガル・シネマズ」が、10月5日、全米にある536の映画館のすべてを閉鎖すると発表。閉鎖の原因は、新型コロナ...
タイ大手シーフード食品加工会社「Thai Union Group」が、植物由来の海老を「天ぷら」にして発売することを発表した。数ヵ月以内には売り出すという。
万が一、映画観賞中にお腹が痛くなってしまっても安心です。壁じゃなく、床にスクリーンを設置しているところがポイント。
愛犬と一緒に行ける映画館がないなら自分で作ってしまおう、という考えのもとできた「K9 Cinemas」。愛犬と一緒に映画鑑賞を楽しむことができる!

人気の記事

2021年3月16日(火)に開業する「フォションホテル京都」に、フォションブランドとして世界初出店のスパ「Le Spa Fauchon/ル スパ フォショ...
「国際宇宙ステーション(ISS)」に滞在した山崎直子氏の経験を聞けるだけでも貴重な体験だが、今回はほかにもさまざまな特別プログラムが用意されているようだ。
SNS映えに特化した観光サイト「スナップレイス」が、2020年の総集編として「インスタ映えスポット」ランキングトップ10を発表。
毎度、趣向を凝らしたオリジナルの機内安全ビデオで楽しませてくれるニュージーランド航空。さすがに今年、新作を望むのは厳しいか……と思いきや、しっかりリリース...
「思いっきりメイクやオシャレを楽しめるマスク」を目指して開発された「BDP mask for make up」(税込2,790円/2枚入り)が、3月2日(...
国際送金サービスをおこなう企業「Remitly」が、“海外でもっとも住みたいと思われている国はどこなのか”をグローバル検索データを利用して調査。それぞれの...
米国にできた最新の「7-Eleven Evolution」で夢のような宿泊プランが企画中。快適なラウンジシートや「プレイステーション 5」が用意されている...