あの「いかにも」な見た目が受け入れられない人へ

いくら暖房をつけても足元が寒い。こんなとき活躍するのがコンパクトなサイズ感のヒーターなんでしょうが、なぜにこうみな画一なスタイルなのでしょう。どれだけインテリアに気を使っていても、あの“いかにも”な見た目が、かもし出す圧倒的な生活感。

できればもうちょっと個性的なデザインを、と思ってる人って結構いると思うのです。質も実もデザインだって求めたいもの。

と、いうことで
シンプルなくらいが好き

どうです?一見すればスピーカーかと思うでしょ。韓国のプロダクトデザイナーJang Junyoungによる「CUBE HEATER」は、圧倒的にシンプル。というよりただの立方体のハコ。

電源とタイマーのみというボタン配置もシンプルそのもの。過度な装飾を廃し、余計なものは一切付けない。潔いじゃありませんか。電源ケーブルがなければ、そもそもこれが家電であることすら、忘れてしまいそうです。

ヒーターを乗せる台座にはLEDライトが搭載されていて、電源を入れると本体の色に合う明かりがつくようです。カラバリも4種類あれば、インテリアのイメージに近いものが選べるはず。

CUBE HEATERで検索してみてください。

Licensed material used with permission byJang Junyoung
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。