脱がなくたって「勝負」できる、とっておきの下着が登場。

気になる人と夜、出かける時、わざわざ相手に伝える必要はないけれど、お気に入りの下着をつけていったりする。「もし何かあっても大丈夫」という、妙な安心感をコッソリ感じながら。

特別セクシーなデザインというわけじゃなくても、普段のローテーションには入っていない下着、つまり「勝負下着」をです。

とはいえ、下着をもとに相手に判断されるかと言えばそんなことはない。だって、脱ぐ頃には“勝負”なんてだいたいは決まっているものだから。ならば、普段からもっと魅力ある女性になりたいと思わずにはいられない。

けれど、それにはある重大な問題が…。

「運動」、って言うのは簡単。
でももっと大事なことが…。

脱いだら美ボディという状態を目指すとなると、まずはエクササイズでカラダを絞らなければという思いが頭をよぎる。ジムやヨガクラスへ通うのもいいけれど、いざ決まった時間に決まった場所へ行くなんてなると、正直なところ腰が重かったり。

そこで、体型よりも注目したいのは「姿勢」。

昔から「見返り美人」と言われるくらい、スッとのびた背筋や姿勢は多くの男女にとって魅力的。でも日常生活では、デスクワークでパソコンを操作したり、通勤でスマホ画面を見たりして、無意識のうちに背中が丸くなるようなことばかりしている。これじゃ理想の後ろ姿に近づくどころか、遠のいてしまう…。

おまけに運動を怠っていれば、どんどん下着にお肉がのっかっていき、脱いだ姿なんて見せられないダラしない身体に。

そもそも脱ぐ必要なんてない
優れもの!

なかなか運動できない!でもキレイになりたい!そんなワガママに寄り添ってくれるのが、「DAY&ALBY」。

運動不足であまっている背中や脇の贅肉を、ガッチリつかんで寄せて上げてくれる。脇高仕様だから、ズレてしまって、いつのまにか肉がはみ出ていた、なんてことにはならないから安心。ふっくらした丸盛りバストをつくってくれる優れもの。

それだけではなく、後ろ姿もスッキリと美しく仕上げてくれるから、着けるだけで、「後ろ姿美人」の完成。

「インナー・下着・ナイトウェア(1/14付)」の楽天デイリーランキングでは1位を獲得し、すでに女性のあいだで、熱い視線が注がれている。

ダサいイメージとはオサラバ!
「矯正中」も可愛くいられる♡

簡単に丸盛りバストがつくれるブラだけれど、念のため伝えると、こう見えて「矯正下着」。

驚いた人も少なくないはず。周りに聞いてみても、これまでの矯正下着と言えばあまりデザイン性がなく、着心地はキツくて締めつけられるというイメージがあったみたい。

でも、「DAY&ALBY」はレースをあしらった明るくて華やかなデザインで着心地もバッチリ。ゴムを使っていないから、かゆみが大幅に軽減される。これだと、「矯正下着を着けているんです」という感覚ではなく、可愛い下着を着けているような嬉しい気分に。

実際に試した感想を聞いてみると、「持ち上がった後の持続力がすごい」「脇の部分が縦に広くなっているから、ホールド感がある」「いつもはミミズ腫れになりやすいけど、確かにかゆくなかった。見た目も丸っとした感じに」という声が。

そして、彼女たちが口を揃えて言っていたのが、「デザインが可愛くてこれまでの矯正下着のイメージを変えてくれた」というもの。

脱がずに“勝負”できる最高のアイテム。けれど、これほど優秀であれば「もしもの時」でも大丈夫かもしれない…♡