夢は、「旦那を置いてハリウッドにフライアウェイ」!

 

わたしね、出身が関西だから、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンにはよく行ってたの。

だから、ユニバーサル・スタジオ・ハリウッドにも行ってみたいなって思ってて。でもね、いまじゃないの。結婚して、子どもが高校生くらいになったときに行きたいの。
しかもね、旦那さんは置き去りにして(だって邪魔でしょ)、仲いい友だち親子と一緒に行きたいなって思ってるの。

そうするとさ、ホテルは広めのリビングルームと、キッチンと、ダイニングルームがあって、寝室も2つ以上あるところがいいじゃない?

あと、ユニバーサル・スタジオ・ハリウッドはもちろんなんだけど、いろんなスポットへのアクセスがいいところって考えたら、『Hotel Covell(ホテル・コーベル)』とかすっごくぴったりだなって。

 

 

近くに大きい公園があるし、レストランも、映画館も、ショップも、コンビニも、なんでもあるの。Google Mapsでチェックしてみたら、いい感じに落ち着いてるっぽいし、みんなでのんびりできそうだよね。

この夢、実現できるようにがんばろっと!でも、それには、結婚相手はいまの彼じゃないほうがいいのかも。だって、すっごく心配性で、わたしが遠くへ出かけるたびにブーブー言ってんだもん。

わたしを自由に羽ばたかせてくれる人がいいよね〜。

 

Hotel Covell

住所:4626 Hollywood Boulevard, 9002 Los Angeles, United States

1泊あたりの料金:2名37,605円~(2018年1月31日現在)

HP:http://www.hotelcovell.com/hotel-covell

 

Licensed material used with permission by Hotel Covell
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。