夢は、「旦那を置いてハリウッドにフライアウェイ」!

 

わたしね、出身が関西だから、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンにはよく行ってたの。

だから、ユニバーサル・スタジオ・ハリウッドにも行ってみたいなって思ってて。でもね、いまじゃないの。結婚して、子どもが高校生くらいになったときに行きたいの。
しかもね、旦那さんは置き去りにして(だって邪魔でしょ)、仲いい友だち親子と一緒に行きたいなって思ってるの。

そうするとさ、ホテルは広めのリビングルームと、キッチンと、ダイニングルームがあって、寝室も2つ以上あるところがいいじゃない?

あと、ユニバーサル・スタジオ・ハリウッドはもちろんなんだけど、いろんなスポットへのアクセスがいいところって考えたら、『Hotel Covell(ホテル・コーベル)』とかすっごくぴったりだなって。

 

 

近くに大きい公園があるし、レストランも、映画館も、ショップも、コンビニも、なんでもあるの。Google Mapsでチェックしてみたら、いい感じに落ち着いてるっぽいし、みんなでのんびりできそうだよね。

この夢、実現できるようにがんばろっと!でも、それには、結婚相手はいまの彼じゃないほうがいいのかも。だって、すっごく心配性で、わたしが遠くへ出かけるたびにブーブー言ってんだもん。

わたしを自由に羽ばたかせてくれる人がいいよね〜。

 

Hotel Covell

住所:4626 Hollywood Boulevard, 9002 Los Angeles, United States

1泊あたりの料金:2名37,605円~(2018年1月31日現在)

HP:http://www.hotelcovell.com/hotel-covell

 

Licensed material used with permission by Hotel Covell
他の記事を見る
 ライターのTERUHAです。海外旅行は年1,2回だけ。トラベラーを名乗るにはあまりにフツーの旅行好き。武器はゆたかな想像力という名の妄想力! そんな私が...
7月25日、あのハリウッドスターなどの名前が刻まれている星形プレートが粉々になっていたそう。
海外旅行は年1、2回だけ。トラベラーを名乗るにはあまりにフツーの旅行好き。武器はゆたかな想像力という名の妄想力!そんな私がいつか泊まろうと心に決めている(...
ヴィンテージ感のある洒落たバスタブの中で、泡まみれになりながらピザを食べるオジサンの幸せそうな顔!私もあんなふうにバブルバスでピザを味わいたい。
廃棄食品を再利用して、新たな食べ物にする。3Dプリンターを使って、食べ物を作る。どちらもすでに注目されている取り組みですが、この2つを組み合わせた企業がオ...
ドバイのデザイン事務所「Tinkah」が作ったコーヒーカップ。4個セットで約2万円(650AED)。少々高い気もしますが、大切な人へのプレゼントとしておす...
 ライターのTERUHAです。海外旅行は年1,2回だけ。トラベラーを名乗るにはあまりにフツーの旅行好き。武器はゆたかな想像力という名の妄想力! そんな私が...
ビーチなんて世界中にありふれてる。テントに泊まるっていうのも、グランピング全盛の今、珍しいことじゃない。
ハリウッドの西側に位置し、ビバリーヒルズのお隣にあるウエスト・ハリウッド。この地で紅茶を販売する『Pearl’s Finest Teas』から、青、紫、黄...
 ライターのTERUHAです。海外旅行は年1,2回だけ。トラベラーを名乗るにはあまりにフツーの旅行好き。武器はゆたかな想像力という名の妄想力! そんな私が...
「HOKA ONE ONE」の「ORA RECOVERY SLIDE」は、疲れた足を回復させるためのリカバリーサンダルです。
9月20日にロサンゼルスを拠点にしているアーティストPlastic Jesusが新たな行動を起こしました。
夢の中でする旅行は、少し不思議な気分になるものですよね。一度も行ったことがない場所や絶対に行けないような場所であれば、なおさら。でも、そんな旅行の夢には、...
 ライターのTERUHAです。海外旅行は年1,2回だけ。トラベラーを名乗るにはあまりにフツーの旅行好き。武器はゆたかな想像力という名の妄想力! そんな私が...
って、言うほど高いところでもないんですけどね。
だけど今、ウユニ塩湖への思いが再燃している。
2月11日、アメリカの高級百貨店チェーン「Barneys New York(バーニーズ・ニューヨーク)」が、マリファナを取り扱うセレクトショップをオープン...
強い女性というイメージがあるメリル・ストリープ。自分の想いをまっすぐに伝えるハリウッド女優にも、「恐怖」によって身動きができなくなったときがあったそうです。
2月1日にオープンした「MUSTARD HOTEL ASAKUSA 1」と「TEMBEA」のトートバッグは、楽しみ方が似ているんです。
 ライターのTERUHAです。海外旅行は年1、2回だけ。トラベラーを名乗るにはあまりにフツーの旅行好き。武器はゆたかな想像力という名の妄想力! そんな私が...
『Bellerby & Co Globemakers』の地球儀は、型取りから全て手作業でつくられている。手の温もりを離れずに買い手のもとまで届けられるのは...
寄り添いあっていても、手を重ねていても。
バンコクには定期的に行っています(理由はさておいて)。日本と比べてラグジュアリーホテルの宿泊料金がお得なこの街では、いろんなところに泊まってみるのを、ひと...
ゲッ!写真を見るなり、そんな声を発してしまった。だって、キモいし、グロい。そのカタチは、まるで映画『エイリアン』で登場するフェイスハガーそのもの。つまり、...