夢は、「旦那を置いてハリウッドにフライアウェイ」!

 

わたしね、出身が関西だから、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンにはよく行ってたの。

だから、ユニバーサル・スタジオ・ハリウッドにも行ってみたいなって思ってて。でもね、いまじゃないの。結婚して、子どもが高校生くらいになったときに行きたいの。
しかもね、旦那さんは置き去りにして(だって邪魔でしょ)、仲いい友だち親子と一緒に行きたいなって思ってるの。

そうするとさ、ホテルは広めのリビングルームと、キッチンと、ダイニングルームがあって、寝室も2つ以上あるところがいいじゃない?

あと、ユニバーサル・スタジオ・ハリウッドはもちろんなんだけど、いろんなスポットへのアクセスがいいところって考えたら、『Hotel Covell(ホテル・コーベル)』とかすっごくぴったりだなって。

 

 

近くに大きい公園があるし、レストランも、映画館も、ショップも、コンビニも、なんでもあるの。Google Mapsでチェックしてみたら、いい感じに落ち着いてるっぽいし、みんなでのんびりできそうだよね。

この夢、実現できるようにがんばろっと!でも、それには、結婚相手はいまの彼じゃないほうがいいのかも。だって、すっごく心配性で、わたしが遠くへ出かけるたびにブーブー言ってんだもん。

わたしを自由に羽ばたかせてくれる人がいいよね〜。

 

Hotel Covell

住所:4626 Hollywood Boulevard, 9002 Los Angeles, United States

1泊あたりの料金:2名37,605円~(2018年1月31日現在)

HP:http://www.hotelcovell.com/hotel-covell

 

Licensed material used with permission by Hotel Covell
7月25日、あのハリウッドスターなどの名前が刻まれている星形プレートが粉々になっていたそう。
韓国発のスキンケアシリーズ「JM solution」から、化粧水・美容液・乳液すべてのスキンケアのステップをひとつにできる「JM solution オール...
いつかは泊まりたい世界の宿 #9
ハリウッドの西側に位置し、ビバリーヒルズのお隣にあるウエスト・ハリウッド。この地で紅茶を販売する『Pearl’s Finest Teas』から、青、紫、黄...
昭和に流行し、今でもお祭りなどの景品でよく見かける「あるおもちゃ」が今、密かに大流行しているという。その「あるおもちゃ」とは......?
一足先に「MUJI HOTEL GINZA」に宿泊してきました!
2月27日、アメリカで『HER BODY CAN』という絵本が出版された。この本は0歳〜8歳を対象にしており、ボディポジティビティを広めることを目的としている。
植物コミュニティアプリ「GreenSnap」を運営する「株式会社GreenSnap」が、新たなコンテンツサービス「おうち園芸」をスタート。
夢の中でする旅行は、少し不思議な気分になるものですよね。一度も行ったことがない場所や絶対に行けないような場所であれば、なおさら。でも、そんな旅行の夢には、...
9月20日にロサンゼルスを拠点にしているアーティストPlastic Jesusが新たな行動を起こしました。
強い女性というイメージがあるメリル・ストリープ。自分の想いをまっすぐに伝えるハリウッド女優にも、「恐怖」によって身動きができなくなったときがあったそうです。
2月1日にオープンした「MUSTARD HOTEL ASAKUSA 1」と「TEMBEA」のトートバッグは、楽しみ方が似ているんです。