(1)パインアメが好き (2)唇が荒れがち どちらか該当したら見てください。

 

まず、(1)に該当した人へ。

『パインアメ』っていいですよね(あえて「美味しい」とは言いません)。あのアメは、「なんかいい」んです。

名前もいい。紛れもなく「パインのアメ」でしかない感じ。形もしっかりカットパインな感じ。いつ食べても「あー今日もパインアメはパインアメだなー」っていう、いい意味でそれ以上でも以下でもない感じ。パッケージを大幅リニューアルしたりしない感じ。

 

つづいて、(2)に該当した人へ。

乾燥シーズン真っ只中。これ、もうしばらくつづきますね。わたしも日々コートのポケットに、デスクの上に、バッグの内ポケットに、自宅のベッドサイドに、唇に塗るためのクリームを常備しております。香りは「無香料」一択だったわけですが、ひとつくらいはフレーバーがあるものをプラスしてもいいかも、なんて思う今日この頃。

 

 

どちらかでもいいし、どちらも該当した人へ
とにかくおすすめしたいのが……

これ!

 

『パインアメ』が、
リップクリームになっちゃったよ!

あの “甘酸っぱくてジューシー” な美味しさを、しっとりとしたリップクリームで再現。お馴染み、レトロデザインパッケージの雰囲気もそのまま。

見た目やフレーバーの珍しさだけ……?とあなどるなかれ。気になる保湿力も◎。わたしはオフィスのデスクに常備させようかなって考え中。作業が行き詰まったときのリフレッシュも手伝ってくれそうでしょ?

 

ここで手に入れて!

 

現在、makuakeで「2,888円(税込)」コースの支援を選択すると、リップクリームに加えてオリジナルTシャツのリターンがあるみたい。『パインアメ』ラバーとしては見逃せないですね。数量限定だから、気になる人は早めにチェックして!わたしも急がなきゃ!

※その他のコースは現在終了。

Licensed material used with permission by makuake
これまで幾度となく異業種コラボを展開してきた「パインアメ」(パインアメ株式会社)。今度は入浴剤メーカー「株式会社ヘルスビューティー」と、お風呂で楽しめる「...
〈savex(サベックス)〉のリップクリームは、ストック買いにオススメ。まず値段が安い。自分は1つ110円で買いました。最近国内では店頭販売で取り扱いがな...
「DELICIOUS LIPCREAM(デリシャスリップクリーム)」より「Chupa Chups(チュッパチャプス)」をモチーフとしたリップクリームが発売中。
"アニメ『魔法の天使 クリィミーマミ』に「魔法のステッキ」をそのまま小さくしたようなリップクリーム。実際のステッキと同じようにハートモチーフがくるくる回る...
デザインにもこだわった今年イチオシの風鈴を、音も合わせて紹介。第三弾は、「金鳥」と「中川政七商店」がコラボし、江戸風鈴の老舗「篠原風鈴本舗」が手がけた「金...
諸説あるからこそ、歴史や文化、時代背景などにも想いを巡らせられる「アメリカンカジュアル」の世界っておもしろい。そこで、原宿「BUDDY」の店長にアメカジに...
今、僕らがリアルに、使っているもの、使えるもの。
アメカジ好きなら誰もが感じたことがあるだろう「古着屋のにおい」がついに判明?!
まるで第3の皮膚で膜を張ったように手肌を保護してくれるうえ、保湿成分で潤いを保ち続けてくれるハンドクリーム「Hands A P.P.」。手荒れに悩まされて...
クリームベースのパスタって、どうしても重たいイメージ。だけどこのパスタ、ハーブとレモンでさっぱり仕上げているから、クリームベースなのに軽めな口あたりで、ペ...
実は食品廃棄大国なんです。そんな事態をなんとかしようと注目を集めているのが、「フードロスを減らしながら、お得に美味しいものが食べれちゃう」というサービス。...
クールなパッケージに甘い香り。ギャップが魅力の「GROWN ALCHEMIST(グロウン アルケミスト)」のハンドクリームの紹介です。
ロングセラー「花屋が作ったハンドクリーム」の第5弾「ローズミルラ」が、全国の「青山フラワーマーケット」で発売。これまで再現が難しいとされてきた本物のローズ...
シャネルが、ファンデーション、アイブロウ・ペンシル、マットな仕上がりの保湿リップクリームの、3つの製品で構成される「ボーイ ドゥ シャネル」を立ち上げまし...
アロマキャンドルやオードトワレの印象が強い「diptyque」ですが、じつはハンドクリームも素晴らしいんです。
香水は苦手だけど、いい香りは身にまといたい。そんな人に使ってほしい「retaW(リトゥ)」の「BODY CREAM」の紹介です。
「美味しくフードロス削減」をコンセプトに、形や大きさ、キズなどの理由で廃棄されてしまう国産フルーツを特殊冷凍技術で作り変えたフローズンフルーツ「HenoH...
テニスプレイヤー・大坂なおみ選手が、女の子のスポーツ体験を向上し、人生を変える「プレー・アカデミー with 大坂なおみ」を今月初旬に設立。
アメカジの定番アイテムであるオーバーオールのフォルムには、こんな秘密が隠されていました!
アメカジの定番アイテムである「スウェット」の「リブ」に隠された秘密をご紹介します。
アメカジスタイルの定番アイテム「ジーンズ」と「チノパン」の歴史をご紹介! ポケットの形や配置が違う理由は......。
人気の「クリスピー・クリーム・ドーナツ」が年末・年始限定のドーナツを販売する 。「映える」こと確実の3種と人気の一品がセットになったパックも同時リリース。
アメカジファッションに欠かすことのできない「ワークシャツ」の丈(たけ)が長い理由って? そこには、野球やアメフトの「ユニフォーム」とも深い関係が!
「KATE」のポップアップイベント 「真実の唇。」展。東京は今月21日(土)~25日(水)に表参道ヒルズ本館の「スペース オー」、京都は2020年1月9日...