彼、18歳まで彼女ができたことないんですって。そこにキュンッ。

先に言っておくと、私は男は“顔”だと思っていません。ほんとにまったく。でも、学生の頃、イケメンの先生がいるとそれだけで学校に行くのが楽しかった。なぜか、先生がカッコイイというだけで、その教科の成績がよくなったんです。もう、やる気が出ちゃって。今回、紹介するRobertさんは、旅行が趣味の28歳。職業は先生。

「えっ本当に先生!?」

 

「先生を演じてる俳優?ドラマの撮影ですか!?」

そう思ってしまったカッコイイRobertさん。モデル業も兼任しているイケメンすぎる数学教師なんです。

顔だけじゃない。
真面目なイケメンが好きなの。

5977674614833152

いえ、ドラマのワンシーンではありません。スタイリッシュなこの写真は、授業風景。

「こんな先生が担任だったらいいのに!」と、羨ましがらずにいられません。教科書をペラペラとめくっただけで、頭が爆発しそうな。私の苦手な数学もがんばれそうなんです。

5823899619033088

Robertさんはもともと、セーリングインストラクターとして子どもたちにヨットやサーフィンなどを教えていたそうです。

数学の先生になったのは、Robertさんが尊敬していた数学教師から、「君は先生に向いているよ」と、勧められたことがきっかけ。教師として数学を教える傍ら、彼はモデル業も行っています。

61913582303969285414724661411840

ふふふふふ。見てくださいこのセクシーな身体と表情!Robert先生がモデルを兼業していることを知って、生徒や保護者の皆さんの間ではきっと大きな話題になったのでは?

そう聞くと、Robertさんは、

別に何にも言われなかったよ(笑)。

まぁ、みんなが本当はどう思ってるのかわからないけどね。

とクールにこたえてくださいました。

650546838188851262719641633423365821640868888576

旅行が趣味で、どこにいても絵になるRobertさん。さぞかしモテるのでしょうが、大切な彼女がいるそうです。

僕には大切な彼女がいるから、他の女の子とはあんまり話さないんだよね。周りはそう言ってくれるけれど、自分がモテるかどうかも実際のところよくわからないんだ。

 

もともと、18歳の頃までガールフレンドなんてできたこともなかった。年齢を重ねるごとに自分自身が変わってきたのかな。

そんな風に語るRobertさんは、とっても誠実な好青年ですよね。

5484593578770432

「スーツ姿でSUPって……。んっもうっ!その笑顔反則っなんだから」

6002436711907328

「クールなイケメンが、かわいい動物を抱っこ。いつもと違うカワイイ彼にドキッ。これって少女漫画の定番じゃないですか!?」

6754308183818240

「あーーー、そうきましたか。あーーーそうですか。はいはい。(キュンッ!)」

5279117779927040

「なんだかんだ言って、白シャツ姿が一番グッとくるっ。もうっ!」

 

彼が、私のツボすぎて心の声がダダ漏れに…。見た目がカッコイイからってだけじゃ、私はこんなにキュンとしませんでした。でも、Robertさんの話を聞いているうちに、「誠実さ」「仕事への熱意」が伝わってきて、この世の中のイケメンがすべてそうだったらいいのに。って思っちゃったんです。彼は、抜群の大人の魅力で、学生たちにこれからも数学を教え続けるでしょう。

「こんな先生がいたらいいな」を体現したような存在。学校の生徒にとっては、一生忘れられない、憧れの先生であり続けるんでしょうね。きっと。


【TABI LABOのsarahahができました◎】
 
・TABI LABOでこんな記事が読みたい

・こういう記事が好き

・何か聞きたいこと、伝えたいこと
 
などなど、匿名でポチッと受付中です。こちらからどうぞ
Licensed material used with permission by Robert Ligtvoet
18歳の誕生日を迎えたアビー・バン・メートルさんの元に届いた、誕生日プレゼント。それは100年以上前のものと思われる、木でできた大きな箱でした。そして両親...
ピンク色の豆の形をしたキャラクター“Ketnipz”。神出鬼没なこいつの持ち味は、ぷっと吹き出してしまうシュールな小ネタ。イラストを描いてるのは、イギリス...
Instagramでフォロワー数が20万人以上になる18歳の青年の絶景写真。彼が故郷であるスイスの自然の虜になったのは、今から2年半前のこと。まだ遊びたい...
「FoodSwitch」は、自分が手にとったお菓子のバーコードをスキャンすれば、それよりもヘルシーな製品を教えてくれるアプリ。
素材は封筒によく使われる種類の「紙」。カードは8枚まで入ります。使いやすいサイドポケット付きで機能性も十分。
米・オハイオ州に住むオリヴィア・ケスラーさんは、出産を間近に控えてきました。ただ、このお話の主人公はオリヴィアさんの弟であり、赤ちゃんにとっては叔父にあた...
32歳、ハリウッド女優であるアニエラ・マックギネスさん。彼女は乳ガンを患い、治療のために乳房を切除しないといけませんでした。無事にガン細胞をとり除いた彼女...
インドドラマ「Pehredaar Piya Ki」は王家の血を引く9歳男子が18歳少女に一目惚れし、結婚前提・親公認の真剣恋愛をする物語。しかし批判殺到で...
アーティストvexx_artことVince Okermanは、大学で経済を学ぶごく普通の18歳。高校時代、勉強の合間に描いた何気ない“ラクガキ”が、友人た...
ローラ・ウィリアムズ(Laura Williams)という18歳の少女が撮るセルフィーに、今注目が集まっている。彼女は、イギリスを拠点に活躍する若きカメラ...
チョコレートとは呼べなくなってしまったお菓子。製法も味もチョコレートと同じにもかかわらず、だそうです。
「Elite Daily」に掲載されていた、女性ライターSamantha Bunさんの記事を紹介します。19歳で最愛の恋人を亡くした彼女が、その経験から学...
それは1月のこと。27歳の若さで、癌によりこの世を去ったオーストラリア出身のHolly Butcherさん。彼女が死の宣告を受けたのは、26歳のときです。...
「わすれないこと」も「あたらしくなること」も、一緒に。
乳がんを患い、人生だけじゃなく夢にまでみた愛する人との「結婚」まで危うくなったHeatherさん。しかし彼女は最後まで諦めませんでした。周囲の助けもあり、...
太陽光で充電できる「補聴器」を、発展途上国の子どもたちへと広めている女性がいる。グレイス・オブリエンさんは、スタンフォード大学に通う18歳だ。従来の一般的...
自分を第一に考える「上昇思考の強い女性」たち。今アメリカでは「アルファ女子」なんて言い方もしますが、そんな彼女たちは、自分をリスペクトしてくれない男はお断...
人が美しいと感じる自然、もしかしたらそれは誰かが手を入れた人工的なものなのかもしれません。
ラブホテル。恋人たちのための愛のお城。もう、この場所を訪れたらすることは、たった一つなのはわかってる。でも、女の私としては、“する前”にムードは大切にして...
愛情は、態度で示すよりも言葉で伝えるほうが簡単だったりします。女性ライターのRafaelina Siriさんが「Elite Daily」で書いた「彼女を喜...
フロリダ州南部に直撃したハリケーン「イルマ」。日本のテレビでもその脅威が報道されていたので、覚えている人もいるかもしれません。そんな危険も伴う状況下でフロ...
付き合っている彼はもちろん、彼の周りの友だちからも「いい彼女」と思われる女性になるためには。誰からも愛される女性の仕草を4つに分類してみました。1.内面か...
命を宿す、ママだけの特別な時間。愛情と優しさを縫い込んだこの「刺繍」を、0歳のキミに送るよ。
人生には矛盾がつきもの。日常には小さな葛藤が溢れている。誰でも心当たりがあるシーンを巧みに切りとり、ユーモアで包んで表現しているのはセルビア出身のイラスト...