陽気なキャラとシュールな世界観に思わず吹き出した

魚肉ソーセージみたいなピンク色したキャラクター“Ketnipz”。神出鬼没なコイツの持ち味は、ぷっと吹き出してしまうシュールな小ネタ。

イラストはイギリス人アーティストHarry Hambleyによるもの。なんと彼、まだ18歳だとか。

妙に納得してしまう人生観

#1

“Ketnipz” 四コマ漫画

「ワオ」
「人生って短い」

「そして、痛みを伴うもの」

#2

“Ketnipz” 四コマ漫画

『死へ近づいているあなたへ、おめでとう!』

「ありがと…」

#3

“Ketnipz” 四コマ漫画

「メチャ忙しそうだね?」

「あなたのことを誇りに思うよ」
『働かなくても、ボス受けをよくする方法はコチラへ。boss.com』

#4

“Ketnipz” イラスト

「どこへ行くんだい?」

「どこでもない場所さ」

#5

“Ketnipz” 四コマ漫画

『アート』
『アート』
『アート』


『おなら』

#6

“Ketnipz” 四コマ漫画

「僕のヒザは」
「必要なんだ」
「そよ風がね」

#7

“Ketnipz”イラスト

『マイルド』
『ワイルド』

#8

“Ketnipz” イラスト

「簡単じゃないんだな」
「チーズでいることは…」

#9

“Ketnipz” イラスト

「本日は…」
「ハナ金!」

#10

“Ketnipz” イラスト

「じゃ、人生から退かせてもらうよ。アリガト」

日々是好日。

独特な世界観は、人生の哀れを感じさせてくれたり、どことなく共感してしまったり。

「絵を描く理由?深刻になることなく感情を表現できるから。どんなに最悪な日であっても、このキャラでみんなを応援したいんです」

若いのに表現者としてしっかりとした考えを持つHarry。もっと、彼を知りたければ、Instagramでチェック。一息つける。

Licensed material used with permission by ketnipz
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。