セルフィーの概念を変える「スマホ用レンズ」

友だちと自撮りをしたいけど、後ろの景色も入れたい。

暗いところでも違和感なくきれいに自撮りがしたい。

これらを叶えるには、広角レンズや魚眼レンズ、ライトと全てを持っていかなきゃいけません。

自撮りならカメラよりスマホが簡単。でもスマホだと、どうしても限界がありますよね。(私はそう感じています…。)

この悩みを見事に解決した新アイテム「Revol Cam」が誕生しました。

クラブやパーティーでの
活躍に期待!

「Revol Cam」は後付けするタイプのレンズで、魚眼や広角、マクロの3種類が付いています。

レンズの切り替えは、指先でくるくる回す、昔ながらのリボルバー式。

背景をいれて自撮りをするなら魚眼や広角を、被写体に近寄って撮るならマクロを。そのときどきの気分や撮りたい写真に合わせて、素早くレンズを変えることができます。

もう一つの特徴は、取り外し可能なLEDライトを備えているところ。

本体に付けたままでもいいし、マグネット式のため、壁や柱など好きな場所に付け替えて使うことができます。

フラッシュとは違って明るさも調節できるため、暗いところでの自撮りもスムーズに。

旅先で荷物を最小限にしたいとき、自撮りする場面が多いクラブやパーティなどに身軽で行きたいときなど、自分のスマホに「Revol Cam」を付けるだけで最高の瞬間が簡単に撮れるでしょう。

ちなみに、CES 2018のイノベーションアワードを受賞しているのだとか。

Licensed material used with permission by RevolCam
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。