これだけ買えば、完璧な母の日になる

もうすぐ母の日です。何を贈ろうか悩みますよね。母の日限定のギフトなんかもたくさん出てきて選びきれないなんて、もはやあるあるです。

今回ご紹介するのは、シリーズ累計出荷が4000万本を突破した*あのBOTANISTが、母の日限定で発売する、マザーズデイギフト。定番アイテムのシャンプー&トリートメントと母の日限定フレグランスのハンドクリームがセットになっています。

ギフトにはプレミアムセットスペシャルセットがあり、プレミアムセットにはプリザーブドフラワー&イミテーショングリーンも付いてくる充実ぶり。今年の母の日のプレゼントは、これ一つで完璧です。
ただ一つ問題があるとしたら……

*2015年1月~2018年2月メーカー出荷実績

正直、自分で使いたい

このギフトを贈るとき、一つだけ困ることがあります。それは、自分で使いたくなってしまうこと。今しか買えないって言われると、どうしても欲しくなっちゃいますよね。

母の日限定フレグランスのハンドクリームは、母の日には欠かせないカーネーションと、「幸福な家庭」という花言葉を持つワイルドストロベリーの香り。母の日限定なんだけど、普段使いしたら「それ、何の香り?」って聞かれるのが想像できるくらい、とっても良い香り。パッケージもシンプルで上品だから、いつでもバッグに入れて楽しみたくなっちゃいます。
もちろん植物由来成分配合で、肌にやさしく高品質。肌なじみがよくて、べたつかないしっとりとした使い心地。乾燥から守り、ふっくらやわらかい手元を保つから、いつも家族のためにがんばってくれるお母さんにはピッタリなんだけど、ここまで良いとやっぱり自分でも欲しくなりますよね。

ギフトとして、パーフェクトかも

プレミアムセットには、プリザーブドフラワー&イミテーショングリーンとメッセージカードもセットに含まれています。BOTANISTらしいナチュラルな色合いのカーネーションとローズ、イミテーショングリーンがセンス良く組み合わさっていて、直筆でメッセージも書いたら、これだけで完璧な贈り物に。
スペシャルセットには、プリザーブドフラワー&イミテーショングリーンはないけれど、かしこまった感じが恥ずかしい人は、飾らない「ありがとう」をメッセージカードに込められるスペシャルセットがいいかも。

自分も使いたい!って思ったら、プレミアムセットをお母さんへのギフトに。スペシャルセットを自分用になんて使い方もアリ。お揃いのハンドクリームを使うと、香りで絆が深まっていくような気がするから、お母さんもきっと喜んでくれますよ。

今年から、ただ贈るだけじゃない母の日に

今まで母の日って、カーネーションやちょっとしたプレゼントを贈って終わり、みたいなことが多かったと思います。せっかくの母の日なんだからもっと喜ばせたいと思っている人に、BOTANISTのマザーズデイギフトは特におすすめ。
シャンプー&トリートメントは、スムースとモイストも選べるので、お母さんの髪質に合わせて、お家でサロンのようなヘアケアを。そして、母の日限定のハンドクリームで、しっとりふっくらなハンドケアを。モノをあげるだけじゃない、特別な体験を贈ることができるのも、BOTANISTのマザーズデイギフトの特徴です。

現在、公式WEBサイト・オンラインショップで予約受付中です。5月上旬には届くので、チェックしてみてください。
さらに楽天市場では、2018年4月24日(火)16:59まで、3,000円(税込)以上のお買い求めで300円OFF、12,000円(税込)以上のお買い求めで1,500円OFFになる、お得なクーポン配布中です。
また、BOTANIST Tokyoでも4月13日から発売が開始されます。(※プレミアムセットは4月25日より発売)今年は早めに準備をして、自分も楽しい母の日にしてみてはいかがですか?

最後に、この記事を見ている男性のみなさんへ。
母の日をどうしようか迷っているなら、ぜひ祝ってあげてください。照れくさくて面と向かって「ありがとう」と言えなくても、お母さんには伝わります。感謝を伝えて後悔することなんて、無いですから。