ペットボトルからできたキュートな水着

「Fair Harbor Clothing」の水着は、デザインや形、色使いがシンプルなのに可愛くて、夏の日焼けした肌に合いそうだなと思い目を引かれました。

このブランドは、子どもの頃からサーフィンを通して海と触れ合ってきた兄妹が創設したもの。大好きな海がゴミにまみれていく様子を見て、どうにかならないかと一念発起したのだそう。彼らの水着はペットボトルをリサイクルしてつくられた素材からできています。

写真で見ただけじゃ、最初は気づきませんでした。そこがイイんですけどね。

©Fair Harbor Clothing
©Fair Harbor Clothing
Top image: © Fair Harbor Clothing
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。