SwagでDopeでHipなドイツのおじいちゃん

台湾に暮らす90歳のムーン・リンさんが特に有名ですが、お年寄りのファッショニスタという意味ではこちらの方も負けていません。72歳のドイツのおじいちゃんの紹介です。

彼はフォトグラファーJannik Diefenbachさんの祖父にあたる方で、喜んで被写体になっているそうですよ。スニーカーを株のようにその時の価値に合わせて取引できるWEBサイト「StockX」から広告オファーを受けるほどの存在で、欧米ではちょっとした有名人。

ポージングはとってもBadassな雰囲気。年齢を重ねても新しいチャレンジをするって素敵ですね。

TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。