リッチな学生限定の「オープンキャンパスツアー」

「これが格差社会の現実だ」と考えたら、妙に納得しちゃいました。だって、ここで紹介するアメリカのオープンキャンパスツアーはあまりにも豪華すぎるんです。普通の家庭じゃ、払えませんよ……。

マンダリン・オリエンタルホテルグループは、XOJETというプライベートジェットのチャーターを専門にする企業とタッグを組んで、リッチなサービスを展開。これはプライベートジェットに乗って、大学のオープンキャンパスに行けるというもの。宿泊施設はマンダリン・オリエンタルのスイートルーム。羨ましすぎる!

さらに、入学試験や面接対策に長けたプロによるカウンセリングも受けられるとのこと。気になる値段ですが、ニューヨーク・タイムズの記事によると約280万円(25,000ドル)もかかるそう。

リッチな学生限定と言っても過言じゃありません、このオープンキャンパスツアー。もしかしたら興味のある人がいるかもしれないので、詳しい情報を聞ける連絡先も載せておきますね。

メールアドレス:mandarinoriental@xojet.com

Top image: © iStock.com/Melpomenem
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。