クレームよりもひどい!アイルランドで飛行機を逃した男が起こした珍事件

・ネチネチと文句を言う
・近くのホテルを予約させる
・次の飛行機の空席を確保させる

もしも飛行機に乗り遅れて怒っている人がいたら、だいたい上記のどれかの行動に出ると思うんです。だけど、9月27日のアイルランドでは、驚くべきことをした男性がいました。

AP通信の報道によれば、ダブリン空港で飛行機に乗り遅れた男性が、怒りを抑えきれなくなり、ドアを突破して滑走路へと侵入したそう。常識からかなり外れた行動で、勇気があるな〜とも思っちゃいました。もちろん絶対に真似してはいけないんですけど……。

結果的に彼は身柄を拘束され、警察に引き渡されたそうですよ。そりゃそうか。

Top image: © iStock.com/Orbon Alija
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。