自宅にいながらにして楽しむ「空の旅」

アテンションプリーズ!お客様の中に、「飛行機の窓フェチ」はいらっしゃいますか?

はいはい、私です。

好きなんですよあの感じ。これから旅だ〜ってときに、ぐんぐん遠くなる自分の住む街をすこしだけ名残惜しく眺めるのも、帰るときに夜の風景がジオラマみたいに小さく、ピカピカ光ってるのを冷たいアクリル板に手をついて見下ろすのも。ちょっと切ないような、でも胸がウズウズするようなくすぐったいあの感じ!

だからお家でも楽しみたい

韓国生まれのこの製品、見た時には「ナイス!」って言葉がついて出た。

ほんの遊びゴコロのフォトフレームなんだけど、よく見るとセットの写真には飛行機の翼まで写ってる。雲の上に出たときの、あのどこまでも行けるような開放感に浸れそうなんだ。

白い家具と合わせて、爽やかさアップ。

あえての小さめサイズもカワイイ。好きな街の風景をいれても良さそう!

人の写真を入れると……あれっ、逆に窓の外からを中を見てる気分?

ときめきをフライング!

ちなみにラベルも販売中。搭乗前からワクワク感を先取りできて、旅にぴったり。スーツケースの他にない目印にも◎。

フォトフレームの方は、パリ、東京、ニューヨークの街並みを選んで、夜景など色々なバージョンの写真とセットで買えるところも。

それではみなさま、心ゆくまで快適な空の旅をお楽しみください。

Licensed material used with permission by TEEV Co., (Instagram)
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。