自宅にいながらにして楽しむ「空の旅」

アテンションプリーズ!お客様の中に、「飛行機の窓フェチ」はいらっしゃいますか?

はいはい、私です。

好きなんですよあの感じ。これから旅だ〜ってときに、ぐんぐん遠くなる自分の住む街をすこしだけ名残惜しく眺めるのも、帰るときに夜の風景がジオラマみたいに小さく、ピカピカ光ってるのを冷たいアクリル板に手をついて見下ろすのも。ちょっと切ないような、でも胸がウズウズするようなくすぐったいあの感じ!

だからお家でも楽しみたい

韓国生まれのこの製品、見た時には「ナイス!」って言葉がついて出た。

ほんの遊びゴコロのフォトフレームなんだけど、よく見るとセットの写真には飛行機の翼まで写ってる。雲の上に出たときの、あのどこまでも行けるような開放感に浸れそうなんだ。

白い家具と合わせて、爽やかさアップ。

あえての小さめサイズもカワイイ。好きな街の風景をいれても良さそう!

人の写真を入れると……あれっ、逆に窓の外からを中を見てる気分?

ときめきをフライング!

ちなみにラベルも販売中。搭乗前からワクワク感を先取りできて、旅にぴったり。スーツケースの他にない目印にも◎。

フォトフレームの方は、パリ、東京、ニューヨークの街並みを選んで、夜景など色々なバージョンの写真とセットで買えるところも。

それではみなさま、心ゆくまで快適な空の旅をお楽しみください。

Licensed material used with permission by TEEV Co., (Instagram)
他の記事を見る
正直、そんな状態で働いていたことに驚きですが、一番ビックリしたのは当事者自身かもしれませんね。予想外の方法で空を飛んでしまったのだから……。
4種のベリーと花のパンケーキが楽しめる銀座にある豪州生まれのオーガニックカフェ[旧店名]Me's CAFE & KITCHEN[新店名]METoA Caf...
「Airlander 10」は最大5日間も空を飛び回れる航空機です。
2019年1月31日からニューヨーク発ボストン、ダラス行きで運行が開始される、デルタ航空のエアバスA220-100型機。トイレに窓があり、快適な空の旅が楽...
機内誌を眺めるか、小さなモニターに集中して最新の映画をみるか、もしくはただじっと目を閉じて目的地に到着するのを待つ、とかく空の上は暇を持て余す。そこにここ...
昨今、スタンド型やパッドタイプなど、あらゆる形状の充電器が販売されていますよね。でも、充電以外の機能が備わっているものって、あまり見かけない気がします。た...
ロンドンの企業「BeRightBack(brb)」が、旅のサプスクリプションサービスを展開しています。199ポンド(約2万9000円)を払えば、ロンドンか...
一見缶ビールや缶スープのように見える、「Soup Socks(スープ・ソックス)」&「Soup Socks(スープ・ソックス)」。いつもお世話になっている...
ミックさんは外国人ではなく、日本人のフォトグラファー。四十路の関西人だ。
旅に出る理由に、その土地の味を楽しむことを挙げる人はとても多いだろう。豆がぎっしり入ったダルカレーを食べたいのであればインドへ行けばいいし、焼きたてふかふ...
本の楽しみ方はさまざまだ。中の情報を消費するのは当たり前。メッセージを込めたプレゼントとしても優秀。そして何より、こだわり抜かれた装丁は、インテリアとして...
花一輪をプレゼント……はキザでも、ワイン1本ならプレゼントできちゃうかも。
そんな簡単な贈り物にするのだっていい、エチケットの花一輪が可憐で愛らしいアルゼ...
母親って、どんな時にも見返りを求めない。でも、だからこそ、クリスマスには最高のプレゼントを贈りたくなる。今年は、ちょっとユニークなプレゼントはどうだろう。...
2015年に設立した「Wingly」は、パイロットと飛行機に乗りたいと考えている人をつなげるサービスを展開中だ。
サボテンや多肉植物は、乾燥した場所で育つたくましい植物。かわいらしいけれどちょっとゴツい見た目は、じつはどんな部屋にも馴染むんです。いつものインテリアに飽...
「2016年は、紅茶の年だった」そう言ってしまいたくなるほど、この1年で目覚ましい活躍を見せた紅茶。中でも、スターバックスが展開する専門店「TEAVANA...
9月27日のアイルランド・ダブリン空港では、驚くべきことをした男性がいました。
大画面を映し出してくれる「Cinego」は、ヘッドセットタイプのデバイス。ディスプレイが現れるのは20m先で、そのサイズは400インチ。これなら、映画館さ...
週に3回はチーム制で手作りのオフィスランチを楽しんでいる、TABI LABO。もちろん社員同士で食べるごはんもいいけど、もっと楽しく、いろいろな人とこの場...
週に3回はチーム制で手作りのオフィスランチを楽しんでいる、TABI LABO。もちろん社員同士で食べるごはんもいいけど、もっと楽しく、いろいろな人とこの場...