ビールを愉しむのは人間だけじゃない!アメリカでは犬も、です

もちろん、アルコールフリー!

テキサス州の犬を連れ込めるバーを中心に、フロリダ州やノースカロライナ州でも提供されている「Good Boy Dog Beer」の紹介です。これは、タイトルの内容でわかっているとは思いますが、犬用ビール。フレーバーは、ポークとチキン、ベジタブルの3種類が用意されています。

開発者のMeganさんとSteveさんカップルが、愛犬Rockyのために何かできないか?と考えていた時に思いついたアイデアなんだとか。どんな経緯があったのか、もうちょっと詳細が知りたいですね(笑)。

……とは言っても、オーナーの人たちが愛犬と一緒にビールを楽しめるというポイントはGOOD!

Top image: © Good Boy Dog Beer
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事
「メイン州 観光」とネットで検索すれば、たくさん良いポイントがヒットするのですが、メイン州政府はまだまだ満足していない様子。
愛犬と一緒に行ける映画館がないなら自分で作ってしまおう、という考えのもとできた「K9 Cinemas」。愛犬と一緒に映画鑑賞を楽しむことができる!
「フロリダ・マン(フロリダ州の男)が……」で始まるニュースのヘッドラインは、日本ではありえないようなおかしい内容のことが多いです。今回はそれについて紹介します。
テキサス州の小学校の校長先生であるBelinda Georgeさんは、Facebookのライブ配信を使い、子どもたちに本の読み聞かせを行っています。途中、...
「Nike」の「JORDAN BRAND」をパートナーに、「Dior」が手がける今回の「Air Diorコレクション」。パーカーやMA-1といった定番のス...