うわ、ヤバい!に即対応できる、アメリカ発の持ち運び専用カミソリ

日常的にムダ毛処理をしていても、時々剃り残しを見つけてしまうことってありませんか?しかも、それがデート前や彼と旅行中だったなんて場合は、気分はちょっとブルーになります。

でもそんなとき、持ち運び専用のカミソリ「Sphynx」の出番です。手の平ほどのコンパクトサイズで、ショルダーバッグにも入ります。

蓋を開けると中にあるのは、水が入ったスプレーボトルと石鹸のような見た目をしたモイスチャライザー、そしてカミソリ。Sphynxの中央部分をまわして、この3つのアイテムを順番に使うことができます。

使い方は簡単で、剃り残しがあるスポットにシュッとスプレーを吹きかけ、モイスチャライザーを擦り込みます。カミソリで剃って、そこに先程のモイスチャライザーをもう一度擦り込むだけ。出先で気になったとき、すぐに毛の処理ができるのはうれしい。しかもお肌に優しい方法で。

1個15ドルで色はブルー、ピンク、パープル、ブラックの4種類。並行輸入品であればゲットできるので、気になった人は探してみて!

©2018 Sphynx Collection
©2018 Sphynx Collection
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。