アメリカ発!酔いから覚めたくない人のための「お酒ソープ」

ビールで乾杯した後は、ワインでじっくり。場所を変えてウイスキーで飲みなおす。この一連の流れの良さ、お酒が好きな人にはわかってもらえますかね?

答えが「YES」の人に、紹介したいソープ(石鹸)があります。それがBoozy Soaps。本物のお酒が入っています。

「Boozy」には「大酒飲み」などという意味があります。お酒を飲んで酔っ払いながら帰宅してもなお余韻に浸りたい人にピッタリの品です。

一つひとつ手作りされていて、バーボン・ウイスキーなどのお酒のほか、ローズマリーの葉やクランベリーの種といった天然素材も配合されています。シャワーを浴びながらほのかに漂う香りに、つい酔いしれてしまいそう。

さらに言うと、ボディソーブやシャンプー、シェービング時にも使えて万能なんです。現時点ではアメリカ国内のみ配送とのこと。日本にいても購入できるようになったらいいのにな〜。

Top image: © 2018 Boozy Soaps
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事
「世界で飲まれる日本酒づくり」をコンセプトにしている、山形発の酒造メーカー「WAKAZE」。この度、パリに酒造を新設します。
お店で提供しているようなペアリングや日本酒のアレンジは、自宅で簡単に再現できる?
ブラジルのお酒カシャッサ(またはカシャーサ)は、サトウキビから造られる蒸留酒のこと。近年、クラフト・カシャッサが国際品評会で次々とメダルを獲得。なかでもカ...
ここは、カクテルを飲む習慣がない人にこそ行って欲しいお店。恵比寿の名店「Bar TRENCH」です。このお店のメニューには、ジントニックやモヒート、マンハ...
会社に行きたくない、彼氏や上司とケンカしてイライラ等、「ミレニアルズ」のお悩みを漢方で解決!世代を越え、漢方を広めている神奈川県鎌倉にある「杉本薬局」の三...