ぜんぶ、酒のせいだ!

 

おばあちゃんに会うたびに言われるんです。「酒を飲んでも、飲まれるな」って。「そんなことしないよ〜」なんて言葉を返すんだけど、ごめんなさい、うそです。

でも、さすがにここまでじゃないから、安心して?もうちょっとマシだから。人前で洋服を脱いだり、粗相はしてないんだから。

ということで、スイスで活動するフォトグラファーSim Ouchが撮ったカオスな夜の風景をご覧ください。

 

 

まあ、ここまでぶっ飛んじゃいたくなる気持ち、わからなくもないよ。

 

明日はTGIF( ✌︎'ω')✌︎

 

 

Licensed material used with permission by Sim Ouch
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。