もうすぐ開始!「キャンセルしたチケット」を売れるサービス

フランスの航空会社「エールフランス」が、キャンセルをしたフライトのチケットを売りさばけるWEBサイトを開設しました。

これのスゴいところは、今までなら返金不可能と言われていたようなチケットを売れる可能性があるってところ。また、一部のユーザーは破格の値段でフライトに乗れるかもしれません。

「エールフランス」から購入したチケットのみが販売対象になるのですが、ユーザーのことを考えた優しいサービスですよね。

いつから使えるかは明らかになっていませんが、WEBサイトができたということはもうすぐかも!

Reference: Air France
Top image: © iStock.com/vm
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事
どんなに大声で訴えたいことがあるフランス人でも、のっぴきならない事情でデモに参加できない時もあります。そんなフランス人のためのサービスが「Wistand」。
ファーストクラスのアメニティを集めました。第五回はエールフランスです。
6月あたりからフランスで精肉店が襲撃される事件が徐々に増えています。
「環境問題に対する貢献度」や「動物実験をしているかどうか」、「企業に対するボイコットが起きているかどうか」という情報を知れます。
Silver and Goldのオリジナルブランド「SGGM」のStrap Mocです。