「一緒につかおう」を彼にさりげなく提案するには、このプレゼントを

 

自分の家の中にこだわりを持っている人ってかっこいい。でもそれは、高いブランドの家具や小物をそろえてるっていうこととはちょっと違って。お部屋の節々に、「本当に自分が気に入って買って使ってる」のがわかるようなプロダクトが置いてあること。

だけど、たとえば今付き合っている彼と一緒に暮らそうかなんて話が出ているのならちょっとここは考えもの(!)。そうなったらひとりだけの趣味やこだわりを通すわけにはいかないでしょ?

(だから)
彼もわたしも
「一緒にこだわれる」ものがほしい

 

ひとつのお部屋の中で、どうしたって「兼用」になるもの。たとえば、お出かけまえにさっと覗き込むミラー、眠るまえに一緒に並んで使う歯磨き粉……とかね。ちょっとしたものなんだけど、趣味があからさまに出すぎず、でもちゃんとスタイリッシュで、ふたりが気持ちよく使えるもの。

そんなことを考えながら思ったのは、「BP.」のアイテムたちを彼に贈りたいなってこと(つまりわたしもたくさん使いたいなってこと!)。男性用とされている金物ってちょっとゴツかったり、もしくは反対に無機質すぎたり。だからといって妙に温度を感じるものもちょっとな……っていう絶妙なワガママ発揮中の今の気分に、これ以上に応えてくれるプロダクトってなくない?(ないない!)

 

©BP.

 

「これ、ふたりで使おうね♡」、そういうのが男性に地味なプレッシャーを与えちゃうってわたし知ってる。だからこうやってさりげなく、だけどしっかり「こだわって気に入って使える」ものをプレゼントしたいんだ!

さ、もうすぐバレンタイン。はやく買いにいかなくっちゃ!

 

『FOR BOYS - 男子にあげたいプレゼント- 』

ワクワクが詰まったアイテムを一同に。
バレンタインシーズンに「男性に贈りたくなる」プレゼントをまとめたポップアップ・イベント。

日時:2019年2月1日(金)〜3日(日)11:00-19:00
会場:BPM(東京都世田谷区池尻2-31-24 信田ビル2F)
出展ブランド:BAM / BP. / BOTCHAN / うつわ屋まほろ / CRAFT CHOCOLATE WORKS
料金:入場無料

Top image: © TABI LABO 2019
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。