子ども無料!スカンジナビア航空の太っ腹な試み

北欧旅行の妄想が膨らんでしまうようなプロモーションを「スカンジナビア航空」が展開中です。

「子どもと一緒に飛ぼう」を趣旨とするkids fly freeプロモーション。これ、かなり太っ腹で、なんと23ヵ月の幼児から11歳までの子どもの基本運賃(税金や空港利用料などを抜く)が無料になるというもの。

スウェーデン、ノルウェー、デンマークの北欧3ヵ国+フィンランドとアメリカの間の路線で適用。特に複雑な条件はなく、強いていうなら大人は必ず同伴しなければいけないということくらい。

子ども運賃が半額になるとか割引されるキャンペーンなどもありますが、無料は太っ腹ですよね。

実施期間は1/8〜4/2ですが、残念なことに今回の航空券の申し込み期間はすでに終了。でも、以前も行われたことがあるプロモーションなので、もしかしたら再度チャンスが訪れるかもしれません。

親子でおトクに北欧とアメリカの大西洋をまたいだ旅。こんなステキな機会をくれる「スカンジナビア航空」のこと、次がないかとウォッチし続けてしまいます。

Reference: INSIDER
Top image: © Have a nice day Photo/Shutterstock.com
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。