食べながら手を拭ける、イスラエルの「タオル生地ドリトス」

ドリトス、ひいてはすべてのポテトチップスを食べる時には手が汚れてしまう。99.99%の人が経験したことがあるでしょう。直後にスマホを使ったら、画面が油まみれ……。

イスラエルで即完売になったドリトスは、パッケージがタオル生地でできていました。食べるたびに手についた油やカスを拭けるってことです。

タオルを用意すればいいと言ってしまえば、それまで。めんどくさいと思う気持ちが先行するから、つい自分のズボンで手を拭くことになってしまうんですよね。国際的に販売展開してほしい“ドリトス”です。

©2019 Gefen Team / Strauss Frito Lay
Top image: © 2019 Gefen Team / Strauss Frito Lay
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事
「タオル+プロ」は、ワークアウトをサポートする多機能タオル。ジッパー付きのポケットがあるので小物はそこへ収納できます。他にも、ジムユーザーに便利な機能付きです。
隠れたベストセラー〈L.L.Bean〉のタオル。肉厚でしっかりとした生地感は、ふわふわとかふっくらとはちょっと違う魅力があります。例えるなら、高級ホテルや...
34cm✕120cm。このサイズがいいんです。
〈Acteon(アクティオン)〉は、吸水速乾、抗菌という特徴を持つ高機能タオル。とくに速乾のスピードには驚きです。濡れた部分を観ているうちにどんどん乾いて...
2月13日、「任天堂」がアメリカ・テキサス州のダラス・ラブフィールド空港にNintendo Switchで遊べるポップアップラウンジを開設した。