ビッグシルエットを楽しむならこの1本
とてもバランスよく「ダボッ」としています!

アメリカ軍のM65といえば、数あるカーゴパンツの中でもビッグシルエットが魅力。

「BACK NUMBER」では、そのシルエットを日本人に合うようにサイズを調整。さらに履きやすさを重視して素材も薄手になっています。

だから、ダラシなくなりがちなビッグシルエットでも、バランスがいい!

だから、ゴワゴワとしたデッドストックよりも、履き心地がいい!

人気のビッグシルエットのシャツやパーカー、カットソーなんかと相性抜群です。

 

ポケット内に収められているレッグタイをあえて外にたらして、アクセントに使えます(ポケットに収めておくっていうのも、もちろんアリ)。

©2019 NEW STANDARD

裾の紐が、チョロッと垂れているこの感じ。これも“カーゴパンツのらしさ”として楽しみたい!

©2019 NEW STANDARD

前から。バランスよく「ダボッ」としてます。

©2019 NEW STANDARD

後ろから。やっぱりバランスよく「ダボッ」としてます。

©2019 NEW STANDARD

横から。ダラシなくない、ビッグシルエットがイイ!

©2019 NEW STANDARD

トップスもビッグシルエットなら何でも合う。上では白シャツだけど、パーカでもいいし、カットソーでもOK。

©2019 NEW STANDARD
スリランカのファッションブランド「M FACT」。洋服のカラフルさが目を引きます。シルエット自体はシンプルなものが多く、首元が台襟になっていたりバンドカラ...
10月の「楽天ファッション・ウィーク東京」を結構楽しんで、考えたことを書きます。
2000年代に人気を博した「ニューバランス」のトレイルシューズ「703」がLIFE STYLEモデルになって復刻。ニューカラーも追加され現代のトレンドにも...
取っ手を持って持ち上げた瞬間、自動で折りたたまれる仕組み。超コンパクトになるし、気が利いてますね。
「スペースX」は宇宙船での“国際宇宙ステーションへのドッキング”をWebブラウザで体験することができるシミュレーターを公開。実際のインタフェースを元にして...
「ニューバランス」の1970年代を代表するランニングシューズ「320」「355」「Super Comp」の3つのモデルからインスパイアされて誕生した最新モ...
本の楽しみ方はさまざまだ。中の情報を消費するのは当たり前。メッセージを込めたプレゼントとしても優秀。そして何より、こだわり抜かれた装丁は、インテリアとして...
あなたにピッタリのドレスが見つけられると打ち出している、プラスサイズの女性だけでなく“みんな”をターゲットにしたファッションブランド「Laws of Mo...
2月1日にオープンした「MUSTARD HOTEL ASAKUSA 1」と「TEMBEA」のトートバッグは、楽しみ方が似ているんです。
本を模したライト「Book Light」。色は5種類で、“本”の開閉により変えることができます。本が好きな家族、友人、恋人に送ってみては?
ディズニーが「ピーナッツバター・アンド・ジェリーミルクシェイク」の公式レシピを公開!
旅の間、船内でファッションショーが開催されるクルーズ「Transatlantic Fashion Week」。その名が示すとおり、約一週間の航海ではファッ...
2002年にファッションレーベル「Daydream Nation」を立ち上げ、香港を拠点に活動するKay Wongさん。今では洋服を作るのをやめて、こんな...
先月発売された「ワイングラスで飲む純米大吟醸6蔵」は商品名が示す通り、純米大吟醸で揃えた日本酒はどれもフルーティーで香り高くワインのようにグラスで愉しめる...
廃棄予定の野菜や食材を染料として活用するプロジェクト「FOOD TEXTILE」とアパレルブランド「Lily Brown」のコラボ商品が12月中旬から順次...
イギリスの書店のあるツイートが驚異的に拡散され話題になりました。1991年からずっと売れ残っていた本が、ついに売れたんだとか!
“道端の雑草の名前をチョークで紹介する”というフランス発のムーブメントは、口コミやソーシャルメディアを介しヨーロッパ全土に広がっている。
調査結果によると、男性は女性より週20時間も多く家庭のタスクをこなしているとか。睡眠障害や、心拍数が上がるなどの症状も。
「NorBlack NorWhite」というファッションレーベルが狙うのは、インドからカルチャー発信をすることです。
北欧を中心に洋服を販売しているWEBサイト「Carlings」が、「Neo-Ex」というファッションブランドを立ち上げました。実際に洋服を買うことはできな...
「Emmy Kasbit」は、ナイジェリアの紳士服ブランド。創設者Okoro Emmanuelは、インスピレーションを70年代に父親が着ていた洋服から得て...
「Netflix」がオリジナルで制作を手掛けた初となるリアリティファッション番組『ネクスト・イン・ファッション』が公開中。司会にはモデルのアレクサ・チャン...
日本が誇るおいしい地酒をより多くの人に楽しんでもらおうと考案された「お酒と物語」という新しいスタイルの商品が“創刊”された。その名も「ほろよい文庫」。
『On the Road』に出会い、アメリカへ向かった日本人写真家、小林昭。1969年から1974年までの6年間、カリフォルニアのヴェニスビーチを拠点にし...