旅前に仕込む「デザインカラー」で
"自分"を引き立たせる

旅支度のひとつとして、ヘアカラーをするのはもう珍しくない。だからこそ提案したいのが、“自分” を引き立たせるカラーを選ぶこと。

すれ違った人が、ゆっくり瞬きしたくなるような “存在感” を引き出してくれる3つのデザインカラーをご紹介。

嶋本レイナ × アクセントカラー
「ダークカラーも私らしく遊ぶ」

髪色はそんなに明るくできない……って人でも試しやすいのが、部分的に違う色を入れる「アクセントカラー」。さりげなく"自分らしさ"を魅せてくれます。

ハウステンボスのポルセレイン・ミュージアムを訪れた嶋本さん。そこには約3,000点もの磁器を展示する煌びやかな世界が広がります。

アクセントカラーは耳まわりや最近トレンドの “前髪” に入れることで、表情が明るく見えたり、あかぬけ感がグッとアップ! アッシュベージュなら落ち着いた印象をキープしつつも、しっかり目に止まる。

発色に定評のあるウエラ プロフェッショナルのサロン用ヘアカラー剤「コレストン パーフェクト +(以下コレストン)*」なら、派手すぎない自然なアクセントカラーに仕上がります。

久保沙也加 × ピンクベージュ
「トレンドカラーで周りと差をつけて」

流行をきちんと抑えておきたいって人は、この秋人気の「ピンクベージュ」を。

都会の街中ではしっかりこなれ感を出してくれるし、無機質な空間だって"存在感"を引き立てくれます。

ピンクにベージュを加えることで、派手すぎず自然な色味に。とくにブラウンベースの「コレストン」で作る「ピンクベージュ」は、肌馴染みバッチリ!

主張しつつも、いつものファッションやメイクと合わせても、浮きすぎないナチュラルさが◎。

タカハシマイ × ハイライトグラデーション
「立体感をプラスして私を引き立たせる」

ミディアム以上のレングスなら「ハイライトグラデーション」に挑戦してみるものアリ。

毛先にかけて明るくなるグラデーションに、細かいハイライトをIN。ハイライト部分を巻くとグッと立体感が出ます。大自然の中でも埋もれない “存在感” を引き出してくれる。

色落ちしやすい毛先でも、8週間色持ちを目指した最新技術を採用した「コレストン」なら、染めたてのワクワクが続くんです。

色、トーン、ハイライトの組み合わせで無限大のデザインが可能な「ハイライトグラデーション」は、“自分らしさ” を表現するのに超優秀! 

コレストン体験付 九州旅行が当たる!

好きな色をまとって、自分らしいスタイルで旅をもっと楽しんでほしい。

サロン用カラー剤「コレストン」はそんな思いを込め、今回撮影をした九州への1泊2日の旅を抽選で1組2名様にプレゼント(コレストン体験付)!

アンケートに答えるだけで応募できます。あなたはどんなヘアカラーで、どんな旅をしますか。

※応募は終了しました。

【ダークブラウン】

model:嶋本レイナ
モデル B-Tokyo所属。日本・ロシア・イランの3ヶ国MIX。海外の銀幕女優のような妖艶な風貌に現代のファッションを取り入れ、ぶれることのない世界観が注目を集める。
hair stylist:MAMI

OOO YY(オーオ シカシカ)director。日本美容学校卒業後、OOO YY入社。サロンワーク他、業界誌やファッション雑誌でもヘアメイク等で活躍中。

 

ご予約はInstagramから▶︎ https://www.instagram.com/nakazonomami

【ピンクベージュ】

model:久保沙也加(kubo)

ミスSNS2019にて、500人以上の応募者から見事グランプリに選ばれる。Instagramで見せる自然体な姿が人気。趣味はお酒を飲むこと。

hair stylist:兼井遼

都内有名店、フリーランスを経て2018年2月、渋谷にblinkをOPEN。(自然に馴染ませるハイライト)(専門店にも劣らないヘアアレンジ)を武器とし、戦略的なSNSへの取り組みでInstagramのフォロワー数10万人を達成。多くの著名人、モデルから絶大な支持を得ている今最も注目したい美容師。

 

ご予約はInstagramから▶︎ https://www.instagram.com/ryo_hair/

【ハイライトグラデーション】

model:タカハシマイ
2013年より男女ボーカルバンドCzecho No Rupublicのメンバーとして活動し、ギター、シンセサイザー、ボーカルを担当。ファッションモデルやテレビの音楽番組MCをする他、2019年には舞台「みみばしる」に出演。11月にEP「La France」をリリースし、東京、名古屋、大阪にてワンマンライブを開催。
hair stylist:桑原大貴

ALBUM HARAJUKU店長/クリエイティブディレクター。ハイライトやバレイヤージュの技術を独自進化させた「透け感のある柔らかいスタイル」はお洒落女子必見!業界誌やファッション雑誌でもヘアメイク等で活躍中。インスタグラムフォロワー数は約11.8万人を誇る。

 

ご予約はInstagramから▶︎https://www.instagram.com/taiki0726/

*医薬部外品
・使用上の注意をよく読んで、正しくお使いください。
・ヘアカラーでかぶれたことのある方には絶対に使用しないでください。
・ご使用前には毎回必ず皮膚アレルギー試験(パッチテスト)をしてください。

関連する記事

「FIRE」は温度によって髪色を変えてくれるカラーリング剤。まだ商品化されていないけれど、いつか使ってみた〜い!
「Go Travel Dress」は、リップやパスポートを入れられるポケットがある、多機能なトラベル用ドレス。スマホはもちろん、防犯性に優れたお金をしまっ...
付き合うと「彼色に染まる」女の子もいるようですが、恋する乙女のような夢中さにとどまらず、自らのヘアアレンジをアートに染めてしまった女性を紹介します。芸術鑑...
「日常も旅になっている」と言うのは、ファッションモデルとしてだけでなく、詩や写真分野でのクリエイティブ活動でも多くの支持を集めるラブリさん。彼女の頭の中に...
BBQやキャンプで盛り上がるスイーツの定番と言えば、焼いたマシュマロをサンドした「スモア」が真っ先に思いつくけど、今年は「バウムクーヘン」で盛り上がろう!
海外旅行を諦めるのはまだ早い。体験型オンライン旅行サービス「Travel At Home」なら、お家にいながら世界を旅できる。
女性の黒髪がほんの数秒で赤へと変わり、また黒へと戻る。普通はこんな映像あり得ないと思うんだけど、事実というのだから驚きです。秘密は、現在開発中の「温度」に...
ロンドンの企業「BeRightBack(brb)」が、旅のサプスクリプションサービスを展開しています。199ポンド(約2万9000円)を払えば、ロンドンか...
「そうだ、旅に出よう!」と、“思うだけ”の人はたくさんいる。でも、実現している人が世界にはたくさんいる。バンで自由気ままに旅をするSusi Cruzさん。...
ヘルシーもウェルネスも、訳すとどちらも「健康」という意味なんですが、ヘルシーが身体的な健康に対して、ウェルネスはもう少し意味が広く、クオリティオブライフだ...
「アディダス ジャパン株式会社」と「オールバーズ合同会社」が、コラボレーションによるランニングフットウェア「FUTURECRAFT.FOOTPRINT」を発表。
お母さんのヘアカラーを間近で見ているせいか、自分も「ピンク色の髪に染めたい」と、前から言っていたおませな2歳のFelicityちゃん。念願叶って、お母さん...
「Elle Voyage」は、「旅は好きだけどひとりでは行けない!」という女性のためのツアー会社。設立したのは、自身も旅が大好きなDawn Simoneさ...
iPhoneひとつあれば、旅の記録と記憶は美しく残せる。世界のiPhone Photographersの貴重な瞬間を捉えた写真の数々を観ると、旅にあらため...
2018年に創業10年を迎えたAirbnb。民泊の概念を普遍的にした彼らの影響によって、「旅」はどのように変わっていったのでしょうか。
「Original Travel Company」は、独自の視点で旅をプロデュースしてくれるイギリスの旅行代理店です。
ハイトーンでカラーリングした髪の毛の色をキープするのは難しい。サロン帰りのあの色味は、もってせいぜい2週間程度という実感。そこからはもうシャンプーするたび...
羽織るだけでおしゃれなスタイリングが完成する「バンドカラーシャツ」「スタンドカラーシャツ」の誕生の秘密!
「日常も旅になっている」と言うのは、ファッションモデルとしてだけでなく、詩や写真分野でのクリエイティブ活動でも多くの支持を集めるラブリさん。彼女の頭の中に...
東南アジアで利用度が高い配車アプリ「Grab」。このアプリを使えば、より快適で自由に、そして安心して旅することができます。
今春、海外旅行向けヘアケアブランド「GLOBAL TRAVEL」が新たに誕生。「世界のどこでも、美しい髪へ」をテーマに、旅行中の髪の悩みに寄り添った商品を...
「本のようにオンラインで自分の旅を売買できる」デジタルプラットフォームサービス「TRIP BOOK」が、2021年3月1日よりスタート。大手旅行会社の業務...
「バービーは私の分身」と語るいくら姫さん、実はかなりの旅行マニア。彼女が旅する時は、常にバービーも一緒です。同じ服を着て、同じ物を食べ、同じ体験をする。ア...
バックパッカーになることを考えているあなた、行きましょう、姉妹と。あえて姉妹を推奨するのは「Elite Daily」のMarisa Cascianoさん。...
『地球の歩き方』から大人の男のためのひとり旅ガイドの第2弾が発売!「より手軽に始められるアジア」と「旅人の心を浮き立たさせる・世界一周」の2冊を相棒に旅に...
「日常も旅になっている」と言うのは、ファッションモデルとしてだけでなく、詩や写真分野でのクリエイティブ活動でも多くの支持を集めるラブリさん。彼女の頭の中に...
外国に行って複数の都市を豪華客船で巡る「海外クルーズ」をオーストラリアでしてきたんですが、思い出としては「ロイヤルな英国旅!?」をしてきたって感じ。
「日常も旅になっている」と言うのは、ファッションモデルとしてだけでなく、詩や写真分野でのクリエイティブ活動でも多くの支持を集めるラブリさん。彼女の頭の中に...
空の旅も乗り継ぎ時間をどう過ごすかは永遠の課題。そんなとき空港内のグルメな情報があれば、きっとただの待ち時間から、美味しい時間になるはず。
アラサー・独身・彼氏なしの三重苦を背負った広告クリエイター・坂田ミギーさんが世界一周のひとり旅で学んだ「自分らしく生きる方法」とは? 『旅がなければ死んで...