【先行販売中!】行列のできるチキン南蛮専門店が開発した「食べるタルタル」

グルメ激戦区、大阪の福島区で行列店として知られるチキン南蛮専門店「チキン南蛮のお店」。この店の人気を支える特製タルタルソースがご自宅用に販売されている。

一般に市販されているものとはクオリティが違うと自負する特製タルタルソースを自宅でも味わってもらいたい!と、開発には約半年におよぶ試行錯誤を重ねたとのこと。福岡県内で一番の生産を誇るにんにく農家・松尾農園の協力を得て、オリジナルの九州八片にんにくをブレンドした「プレミアム 国産ガーリックタルタル」ができあがった。

しっかりした味わいなのに、食材の味を引き立てる絶妙なバランス。さまざまな料理に活用できる万能さで、そのまま食べても美味しい”食べるタルタル”。

10月11日からクラウドファンディングMakuakeでの先行販売がはじまっており、すでに目標を上回って200%を超える支援が集まっている。値段もそれなりに高級だが、ただのタルタルソースではないと期待されているのがわかる状況に、自分も!と購入を検討してしまう品だ。

©COLOR合同会社
©COLOR合同会社

「プレミアム 国産ガーリックタルタル」
【内容量】160g
【製造者】株式会社森田泰商店
【販売者】COLOR合同会社
https://www.makuake.com/project/tartar_sauce/

Top image: © COLOR合同会社
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事