細菌、ダニを99.9%撃退!ベッド専用のお掃除ロボット「ROCKUBOT」

我々の大部分が人生の1/3の時間を過ごすといわれるベッド。でもそのベッド......細菌、ウイルス、ダニだらけ!

肉眼ではみることができなくても“奴ら”は確実にあなたのベッドにも潜んでいて、健康を脅かしている。

そんな細菌やウイルス、ダニの脅威から人間を救ってくれるのが、ベッド専用のお掃除ロボット「ROCKUBOT」。ROCKUBOTは「UV-Cライト」と「超音波」技術を搭載しており、わずか数秒でなんと99.9%の細菌やウイルス、ダニを撃退することが可能なのだとか。

見た目はルンバのような背が低い円盤状。スマートセンサーによって障害物を避けながら布団や枕の下に潜り込んで隈なく清掃が可能だ。

さらに、このROCKUBOTは「ワイヤレススピーカー」や「ポータブル充電器」としても使用でき、一台で何役もこなしてくれる優れもの。

細菌、ウイルス、ダニとベッドをシェアしたくない!というあなたは購入を検討してみては?気になるお値段は54%オフの12,928円(10月25日時点)。オンラインで販売中だ。

Top image: © ROCKUBOT
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事