タンパク質20gは当たり前!iHerbでおすすめの「アメリカのプロテインバー」

甘じょっぱさがクセになる
「塩タフィープレッツェル味」

PROTEIN CRISP(プロテイン クリスプ)
©2020 NEW STANDARD

お次に紹介するのは、「BSN」の『プロテインクリスプ』シリーズ(ホエイプロテインバー)。味は10種類。ここでも登場するのが、「バースデーケーキ」の味。アメリカのプロテインバーでは定番なのか?と思いつつも、そこはスルーして「塩〇〇味」に目がない私は「塩味タフィープレッツェル」味をチョイス(笑)。

「塩〇〇味」は美味しいって方程式は健在。こちらも甘いですが、塩味がいいアクセントになっていて止まりません。塩キャラメル味に近いですかね。食感はしっとりとサックリの間くらい。

この美味しさでカロリーは240kcal、プロテイン20g配合、グルテンフリー。甘く感じますが、使われている砂糖はたったの4gです。普通におやつとして食べたいそんなプロテインバーですね。定番の味に飽きた人はぜひ!

BSN, プロテインクリスプ、タンパク質たっぷり、塩味タフィープレッツェル、12本、57g(2.01oz)
値段:2612円
※生産状況や在庫状況により欠品の可能性があります。
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。